今年一年を振り返って | 黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba

黒坂莉那オフィシャルブログ「Always Happy」Powered by Ameba


テーマ:

皆さんこんにちは!莉那です。

{F250363F-02AF-4F8E-BA6A-98D9DAA63C9F}


今年ももうすぐ終わっちゃうな〜😭
2017年は今までで一番早く感じた1年でした。
色々な変化と成長があったと思います。

ニコモになって、優しい友達も頼れる先輩もできました。
撮影はいつも中2ニコモとふざけあって、とても楽しかったです!😆
先輩はみんな優しくて、みんなのことを気にかけてくれて…自分が最高学年になった時、今の先輩方のようになりたい…と思いました!


中2になって。勉強との両立は大変でした。
中1の時に学校を休んでしまった分の勉強と中2の勉強をするのは思っていたよりも難しくて、辛かったです。
何でできないんだろう、何で集中できないんだろう、何で結果が出ないんだろう…
勉強しようと思っても後回しにしちゃったり、寝ちゃったり…
でもそんな時、学校の友達が支えてくれました。思いっきり泣いて悩みを言っている間、ずっと抱きしめてくれて、ずっと背中をさすってくれました。それだけで心強くて、もっと頑張ろう、と思えました。
来年はそばで支えてくれる人に感謝して、自分も支えていきたい、と思いました❗️


この前、ニコモになって初めてのイベントをさせていただきました。
楽しみもあったけど不安の方が大きくて、ニコモになってちゃんと頑張れてるかな、とかあんまり楽しんでもらえなかったらどうしようとか、色々なことを考えてしまいました。
でも、イベントに来て喜んでくれた子がたくさんいて、大好きと言ってくれた子もいて、本当に嬉しかったです。
ツイッターでのリプ返でもたくさんの子がコメントをくれて、読んで本当に幸せな気持ちになりました。

プチモからニコモになって、たっくさんの不安がありました。でも、今このブログを読んでくれているみんなが応援してくれるから、頑張れたんだと思います。
コメントしてくれる子の中でも悩みを抱えた子がたくさんいて、書いていなくてもきっと悩んでる子がいるんだな、不安を抱えた子も、辛いことがあった子もいるのかな、と思うと、自分だけじゃないんだから頑張らなくちゃ、と思えました。
みんなが私を応援してくれて、私は頑張ることができます。だから私はモデルのお仕事を通してみんなに元気を届けていきたいです🌸


そして…来年から、もう受験生になります。
私は勉強が好きなわけではないし、きっと死ぬほど努力しないと点数も偏差値も上がりません。
でも、自分の進みたい道を決めました😤❗️
だから、来年一年はきちんと努力して、今までの30倍は頑張ります!
1年後、いい結果をみなさんにお知らせできるように努力するので、楽しみにしていて下さい!

えっと、本当は不安がすごく大きいです。どれくらい勉強すればいいのか、みんなどれくらい頑張っているのか…。
あーーー胃が痛い😓
来年中3の皆さん、頑張りましょう(・ω・`)!

そして…今中3の受験生の皆さん⚡️
心の底の底から応援してます。
合格しますように……🌸


2018年は自分の目標達成のために無我夢中で頑張ります。ふにゃっふにゃのメンタルを強く固くして、大型トラックのように突き進みたいです!(飛行機とか、ロケットとか)🚀


いつも応援してくださりありがとうございます!
そして、今年1年ありがとうございました🙇‍♀️
来年もよろしくお願いします。


RINA

黒坂莉那さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース