初めまして。
ミレイです。

これまで本当に健康そのもので、

仕事にプライベートに精一杯楽しんで生きてきた私が、

去年の11月突然『胃がん』宣告を受けちゃいました!!

がん宣告を受けた方は皆さんそうなのだと思いますが、

まさに青天の霹靂でした叫び

がん患者になって以来たくさんのことを考え、思い、

たくさんのことが変わり、たくさんの新しい人と出会い

生まれ変わらせていただいたような気持ちです。

この思いを忘れないようにとの思いで

今日から私のガンとの戦いの日々について

ブログを書いてゆきたいと思います。

現在私と同じような状況の方、

すでにガンと戦っていらっしゃる方、

健康そのもので毎日を楽しく時に忙しく、エンジョイしていらっしゃる方。

私のブログを読まれて、人生の何かを感じていただけたら嬉しいと思います音譜







iPhoneからの投稿