昨日は昼からの🔥スタジオレギュラーレッスン後に次枠の60分レッスンも代行しました😊

ラテン系エクササイズ♪


通常はシューズはいてクーラーガンガンの中行ってるエクササイズ。

流石に温度も湿度も使いませんでしたが🔥スタジオはクーラー無いから(当たり前🤣)その中での有酸素運動は会員の皆様、新鮮だったみたいで楽しかった♪

🔥スタジオはココも別店舗もこのラテン系エクササイズはちょいちょいやってるのですがふだん調整系レッスンしかしてない会員さんは有酸素運動とっても喜んで頂けて嬉しい限り😀

温度、湿度に頼らず流した汗に皆様大満足な表情が毎回新鮮✨


2本連続レッスン終えた後のシャワー🚿は格別です♡


帰宅してご飯食べてから歯医者へ。

最後の治療の歯の出来上がった被せをして、クリーニング♪と思ったら来月に回された…。

その日に終わらせたかったんだけどな😂


まぁ、いいや。


「虫歯じゃないと思うけど隙間が出来てる被せものの歯があるから🦷その被せ取って確認するか迷ってる」

って先生言ってたけど、兎に角古い?被せものの歯を取り徹底的に綺麗にしてくれてるみたい。


有り難いが3月末から治療続いてるから🤣

マジそろそろ歯医者通い解放されたいかも。

ま、次は来月中旬なので、暫くは月曜レッスン後の歯医者通いは解放されます。


2レッスン後に歯医者治療行って…と海🏖の日なのに海🏖とも祝日とも無縁な月曜日となりました😂
あ、でも夜に今年初🍉食べた❣️



そういえば銀座の好きな写真ラテアートにしてくれるカフェ☕️前にツイートしたら推し活で皆様行ってるみたいで😊♪   喜んで貰えてよかった✨



三宅健ちゃんきっかけで行くようになったんだけど駅から出て直ぐだからとにかく行きやすいんだよね💡

今年、久々全集中展の帰りにヲ友達と行った際には宇髄天元様をラテアート💎






煉獄杏寿郎推しな友達はコチラの写真をラテに🔥






お誕生日の友達連れてって、友達の写真ラテにして誕生日🎂ならぬ誕生日ラテにしてプレゼントもいいかも💡






飲み進めながらだんだん崩れていく推しに嘆くのもご一興🤣




三宅健ちゃんの舞台から全集中展と春は推し活で忙しかった 🌸






レッスン後に髪の毛乾ききってない状態で行った日もあった全集中展🤣














めっちゃ通った全集中展は余す事なく楽しめ大満足でした🎴🐗⚡️🔥💎