木曜午前中2レッスン帰り、乗り換えの上野駅中央改札前広場で開催されてた新潟庄内産直市で買った日本酒🍶


2本の内、一つ濁り酒の五郎八✨





旨くて旨くて 木曜日夜から大切に呑み(ほんとキムチ鍋にピッタリだった😻)今日土曜夜の水餃子🥟鍋🍲に合わせて呑みきりました。










今日2レッスン終わりバス待ち🚌の時間にカクヤス覗いたら五郎八あった💡





木曜日の産直市で買った時には領収書🧾で出して貰ったからいくらでも五郎八買ったかわからないんだけど、まぁカクヤスでも置いてあるのでいつでも楽しめるね♪



私が産直市で買った五郎八は瓶がもっと水色で(上の酒説明の写真そのもの)濁りがここまで沈澱してないのよね。。



お隣にはBIGサイズの五郎八が❣️



いやぁ〜3日間、楽しみました✨🍶✨



今日の帰りのバス、環七凄まじい大渋滞‼️💦


地元に到着した時、いつもより50分以上遅かった🤦‍♀️



全く動かなかったもん。

  



都内環七環八、首都圏16号17号
さらに都内へ向かう10街道は
前線真っ赤です💦

選別された特異日の中でも
更に特異日でしょう



ってツイート見たけどほんと全く動かなかった…😵‍💫




感染者数激減でみんな秋の行楽地へ遊びに行ってるのね😸


最大限に気をつけながら素晴らしい季節、旅行楽しむこと大切よねブルー音符