永田町は乗り換えばかりで 🚃 地上に出たためしがない。


下手したら小学校の時の国会議事堂見学の時だけか⁈


紀尾井町ガーデンテラスとやらができたけど、わざわざ地上出て行こうとも思わんし…。


日枝神社は興味ある。


芸能人が必ず参拝するので有名ね ⛩


そんなこんなで昨日も永田町は乗り換えで利用するのみ。あ、あとご飯食べた。


永田町で生姜焼きを食べる割り箸お茶笑笑





生姜焼き 旨いよね〜😋  

うまいっ!笑笑





昨日は七味も振りかけて…🔥





昨晩の鬼滅の刃もTwitter界は大盛り上がりでした


もぅ楽しすぎたわ🤣 鬼滅愛深いみんなのツイート🎴⚡️🐗



明日は待ちに待った劇場版鬼滅の刃無限列車編🚃



いよいよかよー( ´△`)

震える🔥

明日、何かしら事故や体調不良で十字架ドクロ見れない羽目になったら間違いなく私は地縛霊だぞ?



さぁ、先ずは金曜日しっかりレギュラーレッスン3本頑張りませう🔥