地元駅前にオープンした人気肉バル 


オープン時二日間半額祭りだったから行った様子をBlogにアップしましたが、リア友が私のBlog読んでからお肉熱 高まって、こぞってBlogやインスタにランプ肉食べに行った様子をアップしてる


飯テロは テレビの中だけじゃないよね 






今日は キッズダンスちゃん達、初めてテレビカメラの前に立ちました。

モニターでどう自分達が映ってるのか見るのもスゴく勉強になったみたい。


高学年ちゃん達の方がテレテレ(〃ω〃)だったのが意外だった


ママ達は👩南海トラフ地震の話題がやはり出てて今朝のニュース見てかなりインパクトあったみたい。


危険なのは30年以内という括りの広さからかなり先なイメージ持ちやすいけど、明日にでもきてもおかしくないって事を認識しないと。


東京直下型大地震も怖い 


ツイで南海トラフ地震検索したら【南海トラフ地震のシュミレーション動画】があったから見たけど…