今日のリトミックは小さいお友達が多く、のんびりゆったりdayでしたウインク


まずはしっかりお片付けラブラブ



しっかりお片付けに参加してます拍手上矢印上矢印



協力してがんばる姿がかっこいいOK炎


小さいお友達だけでも、かっこよく座れますチョキ100点




今日は

【形、色、大きさ】のお勉強ですルンルン



指差し答えてくれますキラキラキラキラ



【四角!!】大きい声ですラブ



【あ。黄色!!

早い星素晴らしいー電球



こっちの象さんとこっちの象さんとどっちが大きいですか!?



落ち着いてお勉強の後は、、

ノリノリフリフリダンシング音符ルンルン音符ルンルン



形の歌おもしろいね流れ星



知ってる形は出てくるかなグッ気づき気づき



おしゃべりも楽しみながら歌いますウインク



マラカスに夢中になってるKちゃんラブラブ

いいお顔おねがい



時間になっておしまいの声をかけてもまだやりたいとリクエストの止まらないこども達でした照れ