Today we started with hello song and asking “how are you?”


今日はhello song晴れとhow are youはてなマークで始めましたビックリマーク

Nちゃんは今日も、happy飛び出すハート


Everyone is energetic today!

今日も皆、元気いっぱいですラブスター



Kちゃんは先生とハイタッチ拍手



Then we reviewed counting and shapes with jumping jacks and choosing the correct shape.


次は数字と形を復習二重丸


先生は英語でなんて言ったかなはてなマーク



Kくん、大ジャーンプ立ち上がるキラキラ



先生のお話を真剣な表情で、、、笑


N-chan remembered the shape, heart!

Nちゃん、大好きなハート笑


Then we reviewed the alphabet! N-chan always volunteers for the alphabet song! Today k-kun participated too!

次はアルファベットソング音符

Nちゃん、いつも立候補してくれますグッ

Kくんも頑張りましたよービックリマーク


R-kun went last at the fastest speed.

Rくんは、一番早いスピードで全クリア!拍手

さすがお兄さんです拍手拍手



Then some basic vocabulary for each letter!

Y-kun helped out.

A-Zの簡単な単語もやりました。Yくん、お手伝いありがとうニコニコ飛び出すハート


Next the older kids did some word scramble and crosswords.

最後に大きいお友だちは、スペルを勉強しましたOK


Iくん完璧です100点


Last some shape finding for fun!

最後は形探し。楽しそう音符



今日も楽しいレッスンでした飛び出すハート