Today started with asking “how are you?”


今日も元気にレッスンスタートチュー飛び出すハート

まずは、『how are you⁇』

『ん…どーしよ…なににしよ…キョロキョロ』と、悩みながら、hungryと答えてくれたRくんラブ



R chan helped with todays date!

今日お手伝いしてくれたのは、Rちゃんですチュー



Next they learned arctic animals and colored them.

今日の塗り絵は動物でしたタコ

みんなが好きな動物や知ってる動物はあるかな!?


 

塗り絵の後は、みんなに発表ウインク!!

全ての動物に色を塗ったお友だちや、好きな動物だけに色を塗ったりと、自由に塗り絵を楽しみましたチュー動物の単語のお勉強もしましたよ爆笑飛び出すハート



Next we reviewed with flash cards and fished  them! Y chan remembered penguin!

次は単語のカード釣りゲーム口笛

自分の好きな動物カードを狙って…大成功飛び出すハート

発音の練習もして、みんな嬉しそう爆笑!!



The babies participated too!

ベイビーたちも、一緒にお勉強ラブ飛び出すハート

カードを狙う真剣な顔が可愛いです照れ



Then they did some English crosswords! They worked very hard today!

年長組さんは、英語のお勉強おねがいキラキラ

Anne先生が書いた単語を真似して書きましたルンルン

とっても真剣に聞いてくれていましたよチュー


来週の英語も楽しみですラブ