いよいよ、グループメンタリング最終回 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

はやいもので、

2024年グループメンタリングは、

今週末が最終回。

 

 

前回、使命を思い出されてから、

みなさま、感度が高くなったようで、

気づきのシェアが深い、かつ、熱い。

 

 

ほんの数ヶ月前とは、

別人のように変容されてきたことに、

胸いっぱいです。

 

ひとは、ここまで変われるんだ・・と。

 

 

この1週間、

始まる前にいただいた事前アンケートを見直し、

胸が熱くなっていたところに、

半年前に卒業したチームや卒業生の方から、

お花とメッセージが届きました。

 

(初回にも贈ってくださったんです)

 

 

55期 チームゴーゴーの皆様から。

 

 

 

 

56期 Bluebirdsの皆様から

 

 

 

 

 

卒業生のさっちゃんから。

 

    

週末は、GMベーシック最終回ですね。

 

どうか、どうか、みなさまが守られ、

最高の場の中で、

あたたかい時間、

そして新しい歩みを進められる力強い時間を

お過ごし頂けますように。

 

心からお祈りしております^^

 

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

お花が嬉しいのはもちろん、

「最終回」を覚えていてくださり、

こうやって、想いを寄せてくださること、

本当にありがたいです。

 

 

この想いのパワーが、

今週末のメンバーにも、届きますように。

 

 

 

今のチームで最終回、

どこまでいけるか・・・・はあ、楽しみすぎる。

 

 

私もドキドキしすぎて、

今日は寝付けるかなぁ。

 

 

57・58期のみなさま、

週末、お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

では!

 

 

 

初回にも、贈っていただきました。

 

感謝と共に、再シェア。

 

 

 

55期 チームゴーゴーの皆様より

 

 

 

56期 Bluebirds の皆様

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

感謝と共に