【保存版】さあ、使命に目覚めよう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

誰もがもって生まれてきた使命。

 

 

激動の時代と言われようと、

「使命」を生きる人には、

とてつもない至福の流れが

やってきます。

 

 

しがらみや制限を手放し、

本来の自分に目覚め、

自分らしく生きる人は、

淘汰されることなんて、ありません。

 

 

だって、本来のシナリオに

沿って生きれば、

うまくいかないわけがないのです。

 

 

どんな大転換期だって、

強制終了が次々起こるような時代だって、

本来の自分で生きることが、

真の幸せにつながっていくのです。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

グループメンタリング54期、

テーマは「使命」。

 

 

53期に続き、今回も、

全員が、使命を思い出すという、

ミラクルな一日。

 

 

ワークショップの

時間が経つに連れ、

その人の「個性」が、

どんどん全面に現れる姿は、

まぶしくて、美しくて・・・・。

 

 

一瞬、一瞬に、心震えました。

 

 

グループメンタリングも

毎回、ブラッシュアップを続け、

オンラインになり、

私の中の究極レベルになりつつある気がします。

 

 

 

 

 

使命を思い出す瞬間は、

魂が震えたり、

涙がこみ上げてきたり・・・

 

反応はそれぞれですが、

感動的な瞬間です。

 

 

サポートしてくださったメンバーが

その瞬間を、残してくれました。

 

 

使命は、外に探すのではなく、

細胞レベルで、

思い出すものなのです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎H・Kさん

自分の使命はこれだったのか、とその言葉を見つけて書いた時に
本当に涙が流れてきたことが、印象的でした。

「今日は使命がわからない気がするし、わかっても泣かないだろうなぁ」と個人ワークしながら思ってました。

しかし、みんなの発表を聴いていると、
自分の中で何かが反応し、こみあげてくる感情がありました。

その後に、使命の言葉がおりてきて、涙があふれてきて、
「細胞が思い出すってこういうことなのかということや!?」・・・その身体の反応に、自分が1番驚きました。


「すごい」と思う現象、周波数、波動に触れると、
自分の内にも同様の景色が見れる、体験するということを聞いていたけれど、
実際に自分が体感できて色々と自分の中でつながりました。

「 使命」を思い出した後に、起こりうることまでも教えてくださったので、
これから変化をますます楽しみたいと思います。
 


 

この方もそう。

 

 

使命を思い出すと、

こみ上げてくるものがあります。

 

 

 

💎E・Oさん(キャリアコンサルタント)

 

特に、印象的だったのは、使命を自分の言葉で表現できたこと。

その言葉に、自分で感動したこと。

 

 

思考の枠が取り払われた時、ふいに、ダイレクトに、
一瞬にして、使命は現れるのだと実感しました。

 

 

自分の本当の魂の周波数に合わせていくことの重要さ。ここがスタート。

つい、偽りの声に騙されてしまうことがある。

真実の周波数に合わせていくことは、意志をもって決める必要がある。

ここは、これからもずっとトレーニングし続けよう。

 

みなさんと使命の旅を共にして、みなさんの使命を聴かせていただき、みなさんのお顔を拝見し、

人の魂は本当に美しい!と思った。


 

 

 

 

💎M・Iさん


私、もう、使命を思い出すのは無理かもと、途中は、泣いておりました

 

真奈美さんの素晴らしいフォローのおかげで、今の自分に納得のいく、
落ち着く、使命に無事たどり着けて、ホント、今、とても落ち着いて、気持ちもとてもスッキリです。

 

本当にありがとうございました。

 

私の北極星(軸)を見つけることができ、これから生きていくのが楽になる気がします。

 

 

 

💎H・Tさん(会社員)


自分の使命を知りたいということで、グループメンタリングを申し込んだので、
「今日はどんなふうになるのかな?」

「使命は本当にわかるのかな?」
「何も思い出せず、わからなかったらどうしよう」と期待と不安でいっぱいでした。
 

昨日の夜はいろいろ考えてしまって、熟睡もできなかったです。

今朝グループメンタリングが始まってからも

緊張で体がガチガチだったのですが、
真奈美さんの話を聴きながら、
ふわーっと心がほどけていくのを感じました。

 

誘導瞑想の途中から、涙がポロポロこぼれてきて、
いくつかのワードが出てきて、「自分の使命はこれかも!」と瞬間、わかりました。

 

自分の使命を思い出せました。

とっても自分らしいな、と思えるものでした。

 

「自分がなんとなく感じていたことは間違いじゃなかった」

「やってきたこと、全部無駄じゃなかった」
「使命の為に必要なことだったんだ」と気づくこともできました。

 


 

 

 

 

💎M・Hさん(看護師)
 

使命のフレーズが出てきたときに、腑に落ちた感じがしました。
 

自分がかつて感じてきた生きづらさや苦しみや・・・
そういうのが一瞬でぱっとつながった気がしました。

 

使命を思い出すと、一瞬うるっときて、おなかのあたりが熱くなりました。
 

また、印象的だったのは、
使命を発表しているときの一人一人の反応。

表情が輝いていて、エネルギーが増していることが伝わってきました。
 





 


 

💎R・Yさん(美術館現場運営)
 

今日のワークショップ、

すべてが印象に残っています!
 

本当にとてもとても楽しくて感動の時間でした。

 

 

誘導瞑想で三つの場面を見ている時、
一気につながって、涙がとめどなくあふれてきました。

 

このためのわたしだったんだ。このための「この」わたしだったんだ。そう深く感じました。

 

 

「ああ、本当にありがたい場にいさせてもらってるんだ」と、今書いて、改めて感じました。

 

自分の使命を宣言した時、
「そう、そうだったんだよ。知ってたよ」という気持ちと、
「言えたね、よかったね」という安心感とで、またまた涙があふれてしまいました。


すべてすべて丁寧に準備してくださっていた真奈美さんに
改めて心から感謝します。ありがとうございました。

 

これまで日々精一杯生きて、辛い中でも希望を捨てずに
冬至の瞑想会に申し込んで、
「まさかわたしが!?」という半信半疑のまま、
直感に従ってこのGMに申し込んで、
1回目から勇気を出してチャレンジをして・・・・

一生懸命全力でこの場に向き合ったわたし自身を心から褒めたいなと思います。

 

よくがんばったね!ありがとう!そしておめでとう!

 

今日も本当にありがとうございました。

 


 

💎Y・Kさん(公務員)
 

使命に気づくことができて本当にうれしかったです。


しっくり来る表現を見つけることができた!という感覚でした。

 

このようなワークショップを開催してくださり、参加させていただけたことを本当に感謝します。


 想像していた、「使命を思い出す」というのとは少し違っていて、
今までと変わりないような、でも「自分にはこれ以外ないだろう」と思える不思議な感覚です。

 

 

💎M・Kさん


使命を思い出したり、使命の水源に近づいたりした時は、
その人の顔がぱっと一瞬にして明るくなり、
お話から伝わる想いの熱量が一気に上がり、
キラキラ輝き出すのだと、皆さんを見ていて、使命を生きるって、やっぱり素敵だなぁと思いました。

 

あと、『アウトプット』の大事さを改めて気づかされました。

 

今まで、自分の心の中の深い所の考えを、
あまり外に出して来なかったので、GMの初めの頃は、
ワークでも答えが中々出てこなかったのですが、今日のワークをやっていて、
時間がない中でも何とか自分の中から答えを見つけて、
時間内におさめることができた自分がいて、
私も少しは成長できてるんだなぁと気づいて、嬉しい気持ちになりました。

 

これも『ワーク』や『Facebook』で、アウトプットする機会を頂いて、
筋トレできたお陰なので、本当に、真奈美さんを始め、関わってくださっている皆様に感謝です。
 

 

真奈美さんのおっしゃってた、
『思い込み』『使命』の回だけで、元が取れるの意味を深く感じています。

本当に、一生使える、参考書を頂きました。

 

GMに参加できた幸運に、真奈美さんと出逢えた幸運に感謝です(*^^*)

 

 

 

💎ゆみさん
 

使命を細胞レベルで思い出す..
思考ではなく、感覚で使命を思い出していくというリアル体験でした。

 

使命を知った今これからのワクワクが楽しみで仕方ありません❗️
 

ワクワクセンサーのお話はエネルギーが凄くて、周波数が高いからなのか、
真奈美さんが眩しすぎて眩しすぎて、画面の明るさを落としました。

使命を思い出していく自分達を引き上げてくださった感じがしました。
 

エネルギーや周波数を、細胞レベルで、体感すると、
終始ボーッとする感じで、
眠気のような・・・でも、どこかでクリアで不思議な時間でした。


 

 

 

💎T・Nさん(主婦)

 

実は・・・使命を思い出す事ができるのか少し心配でしたが、
今回サポートして頂くことにより、思い出すことができて良かったです。嬉しいです。安心しました。

 

思い出した使命は たぶんずっと前から心の隅にあったような気がします。

きっと気付いてなかっただけ。

 

ありがとうございまいた。

気持ちも少し楽になりました。

 

 

 

 

みなさま、お疲れさまでした。

 

生まれてくる前に決めた、

大切な約束を

思い出しましたね。

 

おめでとう。

 

 

この日は、私も、心が震えっぱなしで、

コースが終わってからも数日、

放心状態だったほど。

 

それほど、

お一人お一人が使命に目覚める姿は、

感動的でした。

 

貴重な機会に、

関わらせていただけて、

心から感謝です。