あっさり叶う夢の描き方 ー無駄に目標や計画を立てない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

「1年の計は元旦にあり」といいます。

 

 

「まず3カ月以内に○○して」

「半年後には○○する。3年後には○○して、5年後……」

というふうに、やたらと細かく

ステップを踏もうとする人もいますが・・・

 

 

人生やビジネスが、計画どおりにいくことなんてありません。

 

 

 

私は、計画を立てません。

 

 

代わりに、

毎年、年始には、

望む状態を描き、

そのエネルギーを細胞に染み込ませる

 

というワークを、

もう十数年、欠かさず、メンターに

していただいています。

 

 

望む世界を描いたら、

あとは、

潜在意識を信じて、

流れにお任せです。

 

 

これ、超絶、効果ありです!

 

 

下手に計画をたてると、

「どうやったら、できるんだろう」と、

「手段」や「戦略」の呪縛に陥ってしまったり・・

 

 

「何も準備していないし……」

「コンディションをもう少し整えてから……」

「退職したらリスクはないのかな……」と、

無駄に不安をあおりやすいです。

 

 

潜在意識をうまく活用すると、

計画や想像を超えた流れが、

必要なタイミングで、

やってくるんです。

 

 

先週末も開催した、新春開運ワークショップ。

 

年始だけの期間限定で、

毎年開催していますが、

 

制限を外し、望む未来を描き、

そのエネルギーを、

細胞に、インプットしていきます。

 

 

宝石ブルー 糸谷千枝さん(看護師、カウンセラー)

昨年も新春のワークショップに参加させていただき、自分の想像を超える1年になりました。 

魂レベルで癒され、応援のエネルギーを感じ、感謝でいっぱいです。

手段、方法ではなく“あの感覚”を大切にして過ごしたいと思いました。

自分自身が守られ、応援されていることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

安心安全の場、素晴らしい時間をありがとう💖!

 

宝石ブルー R・Tさん(会社員)

毎年、色々なことがあっても “あーいい1年だった♥” と思えるのは、
このワークショップのおかげだと思いました。

自分の★星★を持つことができる幸せ、何にも変えることができません!


瞑想が印象的でした。 自分の中にパワーが充電されたのを感じた。

 


 

宝石ブルー ちさちゃん(研究者)

2020年をスタートする準備ができた感覚でした。

  「準備は出来た! いざ、出港!!」という感じです。

  
「細胞レベルでインプット」と言うのは、こういうことか…と実感できました。

グループメンタリング・ワークショップ・瞑想会と、何度か真奈美さんのつくる場所に参加し、関わらせていただくにつれて・・・

 徐々に開いていくこと自分を感じています。

大きな“本当にたどり着きたい感覚”を感じられたことに感謝です。


自分一人で感じているのと、みんなに、関わって頂きながら感じるのはまるで違う。

みんなからエネルギーを送ってもらい、「私ならできる!」に変わりました。

あたたかな、そして力強い場を、いつも本当にありがとうございます。


 

 

宝石ブルー N・Sさん(会社員)

自分が幸せを感じる、その感情が未来を造る。

だから安心して、何があっても、今を楽しんで過ごしていけばいいと思った。

ワークショップは、ぶれた自分が戻れる場!!。 

大切な、なくてはならない場所です。


今日、体感した「幸せ」が一年を造る。 何があっても、今日のワークショップに感じたことを思い出して、自分に戻り、 進んでいきたいと思った。

 

宝石ブルー Y・Kさん(看護師)

これまで手段ばかりに気を取られて、生きてきたことに気づき、 目からウロコでした。 

すごく開けた感じがします。


瞑想で、未来の自分からもらったメッセージは、
どんな名言よりも、占いよりも、信用できる、必要な言葉だと思いました。

グループメンタリング ・ベーシックコースを受けてから、自分軸を持てるようになり、 単発ワークショップでさらに強くなってきているように思います。

また、場をリードしてくださる、真奈美さんの大きな愛💛💛をいつも感じています。


 

 

宝石ブルー 匿名さん(主婦)

「大丈夫だよ。愛しているよ♥」と抱きしめられて、涙が出ました。

私は私を愛していいんだと… これまでは、それができていなかった。

今まで、自分を三角形の底辺に置いて生きていた事。

そんな事に気がつくことができました。

真奈美さんの作る場は、終始、愛とエネルギーに満ちていて、体がポカポカ温かかったです。

 “細胞にしみ込む”という言葉、少しわかった気がします!

この心のポカポカ感💛💛を、心の糧にして生きていこうと思います。


 

ストレッチしながら、誘導瞑想へ。

 

夢のエネルギーを、細胞レベルにまでしみこませていきます。

 

 

 

 

最後は、パワーチャージの勇気づけワーク。

 

私も、全ての方に関わらせていただきます✨

 

エネルギーを送る時間でもあり、

結界を張るようなイメージでもあります。

 

 

宝石ブルー Y・Kさん(事務)

全部のワークが印象的でした。

天使のワーク。 自分が言われている時も、相手に声をかける時も、愛を感じ、嬉しかったです。

瞑想で、未来の自分に会いに行った時 「大丈夫だよ!」 と抱き締めてもらって… 後から涙が止まりませんでした。

 

宝石ブルー 古谷恵さん(主婦)

天使のワークでは、身体があたたかくなり、幸せな気持ちになれました。

最後に手をつないで一言いう場-----涙が出てきました。

真奈美さんが作ってくれる、“安心安全の場”が大好きです。

今日は、手を挙げてシェアもできたし、今日参加した自分に、花丸です。

 

 

宝石ブルー M・Aさん

真奈美さんに会えると、心が、細胞が、整う気がいたします。

何があっても、どんな時も、Being2に戻って、自分軸を整えたいと思います。

天使のワーク、大好きです💖

応援されて、胸がいっぱいになります。

2020年、真奈美さんも私もみんなも、素晴らしい一年になりますように!!

 

 

 

宝石ブルー 匿名さん

天使に言ってもらった言葉は、嬉しかったです(^^♪

何かあった時の、自分の支えになるような気がします。

支えになる場所をありがとうございます。


自分だけでは出てこない感覚が、人とワークすることで、実感して味わうことができて、ありがたいです。

 

 

 


 

宝石ブルー I・Sさん(看護師)

「制限がないとしたら?」と思ったら、たくさんの望みが出てきました。

今までこの望みはどこにあったんだろう…。

「私は幸せ!」ということを、これまでは、悪いことのように思っていました。

でもここでは、安心して幸せな未来を描いて、実現できる! と口にする事ができたし、シェアできました。

今日参加できたこと、とても幸せ💖です。


 

宝石ブルー M・Iさん(公務員)

今までの仕事をやめ、新しい仕事を見つけます。

 「うまくいく!」っていう感覚が、今日のワークでインプットできました。

年末が楽しみです。 書き出すワークをやっている時に、心臓のへんがポカポカとあたたかくなりました。

細胞が喜んでいる💛💛のかな? 

この感覚を覚え、日常で使っていこうと思います。


今日は、参加できて本当に良かったです。


 

 

宝石ブルー M・Hさん

何度も新春ワークショップを受けていて…
“Being2を感じることを大事にするとよい” ということを、頭では分かっていたつもりだったけど・・・

今回初めて、感覚的に腑に落ちたというか、納得できたような気がします。

 

宝石ブルー N・Mさん(コーチ)

Being2!!! 得たい感情が心に響きました! 

安心して感情を出せる場でした。


メモを取らないことで、体感レベルが上がった気がしました!
考えず、感じる、を実感することができました。



懇親会も、第2のワークショップ。

 

時間が許す限り、質問にお答えします✨
 

 

 

宝石ブルー S・Oさん(経理事務)

初めての新春ワークショップでしたが…

この1年は、いつもとはだいぶ違う1年になりそうで、力がわいてくる感じです。

毎年思う抱負と違って、具体的に制限を超えたワクワクを思いおこせました。

また会いに来たいと思います。ありがとうございました。

 

宝石ブルー 匿名さん(教員)

今回はじめてBeing2が腑に落ちました。

自分が求めるばかりだったけど、与える側にまわる時期なのかもしれないと思いました。
心境の変化なのかなー?!と。


今年は今までと違う年になる気がします。


 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

心から感謝です。
 

 

 

ーーーーーーーーー

宝石ブルー 色川友映 (病院勤務) さん

瞑想で沸いてきた言葉(自分を愛する)を、天使さん達に言ってもらって、
体が芯からアツクしびれました。   

                          
ーーーーーーーーー
宝石ブルー 匿名(看護師)さん

戻ってきたという感覚でした。 天使のワークでかけてもらった言葉…
今まで欲しかった言葉だったなーと、心に染みわたりました。                 
 
ーーーーーーーーー
宝石ブルー Y・Y(事務職)さん

瞑想では、おなかや胸のあたりにあったかいものを感じました。 元気をもらえた気がします。す。        

ーーーーーーーーー
宝石ブルー R・M(事務)さん

STEP2の感覚を体感。 イメージの先取りの威力を理解し、希望がふくらみました。

失望ばかりだったので、希望★を持つことができるようになり、とても嬉しいです(^^♪                      

ーーーーーーーーー
宝石ブルー匿名(自営) さん

2020年は大転換期。 ターニングポイントの時に、このワークショップに参加できて良かったです。 直感にしたがって行動していこうと思いました。     

ーーーーーーーーー
宝石ブルー匿名(公務員)さん

高校3年生の時に1冊目の本と出会い・・・
 5~6年の時を経て、今だというこのタイミングで、参加できて良かったす。 

 

ーーーーーーーーー

 

 

みなさま、ありがとうございました!

 

最高の2020年になりますように。

 

 

【キャンセル待ち】新春開運ワークショップ

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

今後の予定
 
新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内