「人に迷惑をかけてはいけない」という呪い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

傷つかないように、

迷惑をかけないように、

失敗しないように・・・・

 

そうやって、
自分自身を小さく制限して、

閉じ込めて、縮こまって、

やりたいことを抑えていませんか?

 

 

中でも厄介なのは、

「人に迷惑をかけてはいけない」という呪い。

 

 

そもそも、

人間は、他の動植物の生命をいただかないと

生きてはいけません。

 

「迷惑をかけない」ってことが、

最初の時点で、すでにもう、

無理なんですよね。

 

 

小さな枠に自分を閉じ込めて、

本来の素晴らしさを発揮しないで生きるほうが、

よっぽど迷惑!

 


他の生命を頂いている分、

他に、迷惑をかけている分、

 

逆に、

感謝して、

あなたの命を大切に輝かせていこう。

 

 

大丈夫。

人生は、楽しむためにあるんだから。

 

 

あなたを後回しにした「幸せ」なんて、

そもそも成り立たないんだから。

 

 

 

PS:昨日は、サッカーワールドカップでしたね。

 

私はサッカーには疎いので、都内で、友人とお食事していたのですが・・・・

 

友人曰く「驚いた!ホテルを予約しようと思ったら、都内の大半が満室だった!」とか。

 

さらに、22時過ぎると、都内から人が消えてびっくり。

 

山手線に乗った人からは、「電車はガラガラで、空き席まであった」とか。

 

こんなにも多くの方が、サッカーを見ているんだなぁと・・・今更ながら、驚きました。

 

そして、サッカーファンの皆さま、決勝トーナメント進出おめでとうございます。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

▼グループメンタリング(ベーシック):土曜日新コース

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他