【感謝】新刊ランキング続々と! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

おはようございます。鈴木真奈美です。

 

新刊への感想や、書店さんでのお写真、

送ってくださり、とても嬉しいです。

 

本が世に出て、皆様のお陰で、

広がっていること、心から感謝です。

 

 

お陰様で、

池袋の三省堂書店さんの

週間ランキングで、

5位になっていたそうです。

 

森脇由香さんより、お写真をいただきました。

 

 

ーーーーーーーー

池袋の三省堂書店さんの週間ランキング(ノンフィクション部門)で、『人生の「主役」はあなたです』が5位になっていました。

 

とても嬉しかったので、書店さんに許可をいただき、写真を取りましたので、添付いたします。 

 

書店で写真を撮る許可を取るのが初めてで、とてもドキドキしました。 

 

細なことでも、初めてのことは、緊張しますね。 

 

あと、自分が応援しているものが、脚光をあびるのは、とても嬉しいことなのだな、と思いました。

ーーーーーーーーーーーー

 

由香ちゃん、ありがとうございます。

 

緊張しながらも、感謝です。

 

 

↑うわ、神々しい✨

 

 

また、ひとみさんからも、コメント頂きました。

 

大阪梅田の紀伊国屋書店では
真奈美さんの本が人文の部で、

2位に飾ってありました。

 

ありがとうございます。

 

 

新宿のブックファーストさんでも、

人文のランキング2位に

入っていたそうです。

 

 

全国の書店さんの様子がわからず・・・

こうやって教えていただけると、とても嬉しいです。

 

ランキングが上位を目指そう!というわけではないですが、

結果として、

手に取ってくださった方が多いというのは、

ありがたいことです。
 

 

また、昨日ご案内した、旭屋書店さんでのメッセージ本、

結構な数をご用意させていただいたのですが、

お陰様で、あっという間に完売だったそうです。

 

 

ありがとうございます。

 

それぞれ違うメッセージをご用意したので、

お手元に本が届いたラッキーなあなた。

 

よかったら、FBなどで、タグ付けしてください✨

 

 

また、PHPさんが、

12月15日の読売新聞朝刊に、

広告を出してくださるそうです。

 

購読されている方、よかったらご覧ください★

 

 

まだ発売間もないのですが、

じわじわと、広がっていること、皆様に感謝です。

 

 

本のご紹介もありがとうございます。

 

 

→ともみさん、サプライズのプレゼント、すごく素敵ですね。

 

 

◆ちぃさん:世界にひとつの本

(リブログできなかったので、添付です)

 

→ちぃさん、ありがとうございます。

「自分の名前が好きになる本」。嬉しいです。

 

 

みゃーみゃさん:人生の『主役』はあなたです

(リブログできなかったので、添付です)

 

→みゃーみゃさん、そう、自分らしく輝くのに、

遠慮はいらないです!

心が安らぐなんて、嬉しいです。


 

→あやさん、ありがとうございます。

早速、行動に移されるスタンスが、素晴らしいです。

 

なにより、ご自分を最優先に。

 

 

kuminさん:私はこの本で、自分が飽きっぽくて色んなことに心変わりするのは、ダメダメな自分だと思って

 

kuminさん、インスタでもご紹介、ありがとうございます。

 

 

 

ご紹介くださった皆様、

感謝とともにリンクさせていただきたく、

わかりやすいよう、以下をリブログくださいませ。


 

さて、本日のメルマガは、「合わないタイプでも、人間関係を潤滑にするコツ」。お昼頃、届く予定です。

 

よかったら受け取ってください。ご登録はこちら

 

 

 

鈴木真奈美

 

 

いよいよ、本日、〆切です!

 

【本日21時〆切】新春開運ワークショップ

 


【12月22日〆切】2018年グループメンタリング(Basic)

 

自分軸を整え、使命を引き出していきます。

 

 

 

 

 

人生の「主役」はあなたあです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
 
LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他