冬至の瞑想会のギフトについて | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

ありがたいことに・・・・

 

「やる」と決めたら、場を一緒につくってくれるコアメンバーが、いっきに動き出してくれました。

 

冬至の瞑想会も、浄化のワークショップも、お陰様で、明日のメルマガでご案内できそうです。

 

これまでの基本的な流れを汲みつつ、最高の場にしたいと思います。

 

 

 

まず、冬至の瞑想会。

 

お陰様で、今回10回目です。

 

皆様のお陰で、ここまで続けることができました。

 

今まで支えてきて下さった方々や、

今回、支えて下さった皆様への

最大限の感謝を込めて、場をつくります。

 

そして、ささやかながらギフトを考えました。

 

 

●お時間の延長

 

今まで1時間半の枠でしたが、今回は15分延長したいと思います。

 

12月21日(水・冬至)

ー13時45分開場

ー14時15分〜16時(max16時15分頃)

 

※まだ時間の調整中なので、終了時間が確約できず、すみません💦

 

できれば30分延長したい vs 最後のお見送りもしたいというせめぎあいで、、16時がギリギリの線かなぁと。。。

 

 

●お子さま席

 

大前提は、「年に1~2度、日常を離れて、エネルギー整え、自分に還る&瞑想に集中する環境を整える」です。

 

自分と向き合い、つながるために、娘や母や妻、会社員といった「役割」は外に置いていただき・・・・

 

お仕事や家事などをやりくりして、かけつけて下さる方たちに、「私」に還る一時を味わっていただきたいのです。

 

その前提を尊重しつつ、今年の瞑想会から、(原則)小・中学生の方々に、無料でお席をご用意する「お子さま席」を設けることにしました。

 

 

ありがたいことに、お友達やパートナー、ご家族を誘って、一緒に来てくださることが増えてきました。その中に、小・中学生のお子様がいらっしゃることに気づいたんです。

 

「お父さんやお母さんと同じように、瞑想を体験してみたい」など、興味を持ってくださるお子様がいらっしゃるなら、扉は開けておきたいと思ったからです。

 

「地球ファミリー 未来の子どもプロジェクト」のテストケースのひとつとしても考えています。トライアルなので、今回、対象は最小限の範囲に絞らせていただきました。

 

※「瞑想」という特性上、瞑想に集中できる静かな環境には、ご協力いただけるとありがたいです。

 

 

 

次に浄化のワークショップ。

 

11月後半から、私もリトリートして、自分のエネルギーをしっかり整えてきます。

 

最高の状態で、12月からのワークショップを育みたいと思います。

 

12月3(土)、4(日)、10(土)、11(日)です。

 

今回は、音プロデューサーの友人が、ハワイ現地で採音してくれた自然音などを用いたり、瞑想の前には「マントラ」を唱えたりして・・・・

 

今まで以上に、癒やし・浄化パワーのあふれる時間にしたいと思います。

 

 

「すべてはつながっている」。

 

意図をもって場を整えると、そのつながりの中で、驚くようなシンクロや変化も起こりやすくなります。

 

 

既にフライングでお申し込みくださっている方々もいらしゃいますが・・・今年はまだご案内はしておりません(^^; )

 

今週のメルマガでお届けするつもりなので、もう少しお待ちいただければ幸いです。

 

無料メルマガ【幸運レッスン】ご登録はこちらから。

 

急に寒くなってきましたね。どうぞご自愛ください。

 

鈴木真奈美

 

 

その他
鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム


3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧