【本日21時が〆切】満月・夏至の瞑想会 & 熊本への寄付について | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)




いよいよ、満月&夏至の瞑想会も、受付を本日21時とさせていただきます。

スペシャルな日に、ご一緒させていただけること、楽しみにしています。



【満月&夏至の瞑想会】

ダイヤ日時:6月20日(月)14時半~16時(14時開場)

 ※若干、延長の可能性があるので、余裕を持ってお越し下さい。
 
ダイヤテーマ
・流れに乗るポイントのお話
・クリスタルボウルのヒーリング
・潜在意識にアクセスし、可能性を引き出す瞑想・・・等々 

 ※当日のお話や瞑想の内容は、皆さまの状況によって変更する可能性があります

ダイヤ場所:杉並公会堂 大ホール 

ダイヤ参加費:5,500円

●詳細はこちら

●お申し込みはこちら>>




さて、本題。

特に、非日常的なことが起きた時、捉え方、考え方、行動の仕方は、人それぞれだと思います。

311の時同様、震災などが起きた時、
体力のない私は、本業を通して、現地を、長期的に支援することを選んでいます。

今回も何ができるか、スタッフにも相談しながら、いろいろ考えました。


まだ、お席のご案内もしていない状況ですが・・・
6月20日の瞑想会の一部を、前倒しして、熊本震災に寄付することにしました。

通常は、イベントがすべて終わってから、「地球ファミリー 未来の子供プロジェクト」で応援しているいくつもの団体に、お届けしています。

ただ今回の震災に関しては、早いほうがいいと思ったので。

(ただ、これまで継続的に支援させていただいている団体では、定期的な行事など予定してくださっていて、尊重したいため、一部になりますが)


まだお席がご用意できたかどうか、ご案内すらしていない段階で、決めるのもどうかと思いましたが・・・・・

被災地を応援したいエネルギーは、この時点で、ちゃんと放っておきたいと思いました。

(祈りと同じように、明確な意図や想いは届くと思うからです)

寄付先は、今、信頼できるスタッフや仲間が、色々調べてくれているので、状況を見ながら、随時、進めていこうと思います。


最後に、私自身や活動から、寄付することはあっても、私個人が募金を募うことはしません。

心惹かれる団体があれば、各自が自由にされればいいと思っているからです。タイミングも人それぞれです。

そして、してもいいし、しなくてもいい。それも自由です。


こうした選択ができるのも、
一緒に場をつくってくれる仲間、
会に足を運んで下さるお一人お一人のお陰です。

私は、私のできることを、できる範囲で、心をこめて。

同じ空の下、震災にかぎらず、様々な想い、体験をされている方を思いながら、
今まで以上に、本業にも力を入れていこうと思います。

「どんな時も、一人じゃない」。この想いを胸に。

良かったら、共に。


改めて・・・
九州地方を中心とした地震により、被災された方々へ心より、お見舞い申し上げます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々にお悔やみ申し上げます。

1日も早く、安心して、お過ごしになれますように。


ダイヤ【本日、〆切です】6月20日 満月&夏至の瞑想会

ダイヤお申し込みはこちら>>



新刊感謝のプレゼント企画


新刊情報


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook