新刊の感謝企画 & ご紹介くださり、ありがとうございました!!!!! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

新刊のことを、Amazonやブログでご紹介くださった皆様、ありがとうございました。

先ほど、すべて読み終えました。

お一人お一人が書いてくださった内容を味わい、涙したり、じんわりしたり。

一生懸命書いた本をこうやって、受け取ってくださり、またご紹介くださる方がいる。

こんな幸せなことってありません。

本当に、本当に、ありがとうございます。


MIYUKIさんからは、こんなコメントをいただきました。

ーーーーーーーーー
真奈美さん、こんばんは!

いつも、ブログやメルマガ、楽しく読ませて頂いています☆

今日、自分のブログを見たら、真奈美さんがいいね!をして下さっていて……

嬉しすぎて、恐れ多くて、しばらく放心していました……
ーーーーーーーーー


恐れ多いなんて、とんでもない💦

コメントは残せていませんが、すべてありがたく拝見していますし、「いいね!」ボタンのある方には、感謝を込めてポチッとしています。

もし抜けていたら、お許しを~(^^;)


そして、プレゼント企画のキャンドルと、お茶会。

迷いに迷ったのですが、スタッフと相談し、決めさせていただきました。

近日中に、スタッフより、直接ご本人にメールをお送りします。

ご一緒できますこと、楽しみにしています。



「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~



●Amazonにレビューしてくださった皆様

yukoさん、幸枝さん、べりこさん、めいさん、もこずさん、happy.miさん、yukiさん、Amazonカスタマーさん。

今回、初めてAmazonレビューを書いてくれたというカズ姐さん。

心理セラピストとして、全国を活動中。

1冊目が出る前から、仲間として、友として、応援していただいています。


●ご紹介くださった方

※複数回ご紹介くださった方は、できる範囲で、度々リンクさせていただいています。

Lovinglyさん、
青木美由紀さん、
フランジェ(Frange) 空さん、
筆文字デザイナー☆亞希の公式ブログさん、
手のぬくもりで心を癒す タッチケアセラピスト辻優子さん、
愛と情熱のセラピスト 松村万裕美(いぬこ)さん、
matka-kirjaさん、
MAIさん、
奈緒美さん、
あっきーさん、
Chiemiさん、
ゆみこ@マインド・トラベラーさん、
aya26-sunflowerさん、
北野 陽子さん、
信じて待って任せる子育て*長谷静香*さん、
のこぽんさん、
ミムラねえさん、
☆あちゅ☆さん、
早野美紀☆福岡オーラソーマ☆AngelColorさん、
アトリエ・イシュタル(Yumi)さん、
えみぞうベーシスト@管理栄養士さん、
アロマ&チャイルドケア ふぉーはあとさん、
ローズさん、
ソフィアさん、
jisuさん、
ajuさん、
aiさん、
りょこさん、
有森しずくさん、
yoccoさん、
ゆっきぃさん、
怒鳴る子育ては卒業!イライラしない育児ママ講座:石橋真子さん、
めぐぴーさん、
yukiさん、
片付く快適な部屋づくりを応援!住空間収納プランナー渡辺美恵子さん、(こちらも☆)
潜在意識書き換え アファメーション・カウンセラー三浦亜矢さん、
イラストライター◎よねやまゆうこさん、
Nica*Another World Vo&Gt*さん、
夢実現ナビゲーター みーこさん、
歌手でママで薬剤師;HIKARIさん、
MIYUKIさん、
ちゃえさん、
うすずさん、
ライトル千秋 ライフコーチ&レイキマスター@NY/NJさん、
ことだまインストラクター清水佐織里さん、
miyaponkoさん、


スローペースですが、感謝を込めてリンクさせていただきました。
(今回のリンクは5月5日~6月9日分です )


おひとりお一人に、心より感謝申し上げます。

またもし、リンクされていないという方、いらっしゃいましたら、コメント欄にて、お知らせくださいませ。


感謝を込めて

「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~




(KADOKAWA/メディアファクトリー)

Amazonさんはこちらより>>>

◆新刊の応援ブログはこちら

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。