2013年 あなたにとってはどんな年でした? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

今年も残すところ、あと1日ですね。
あなたにとっては、どんな一年でした?

私は「立ち止まって振り返ること」を、とても大切にしています。

今年もメンターとともに、じっくり振り返りをしました。

ちなみに2012年はこちら。

後半はこちら


2013年はこんな一年でした。まず上期。

ダイヤ1月 新春ワークショップ

1月の週末は、すべてこのワークショップ。
北海道~沖縄まで、全国からきてくださいました。

たくさんの笑顔や涙。
本来の姿に関われることが、本当に幸せでした。

image








ダイヤ2月 グループコーチング 同窓会

グループコーチングの卒業生は、私の大切な仲間たち。

上期唯一のお休みで、同窓会を行いました。
本当にピュアで、すばらしい仲間たちです。



ダイヤ2月 グループコーチング 7~10期がスタート

余りのお申し込みの多さに・・・
昨年より倍の4コースをスタートしました。

「本来の自分に還る旅」

それぞれの学びや成長、変化。
今思い出しても、胸がいっぱいです。












懇親会も、いつも大盛り上がりでした。






ダイヤ5月 グループコーチング 卒業式

コースの最後の日。
毎回ですが、涙を抑えるのに必死です。

「グループコーチングに参加していなかったら、今とは全く別の人生だった」
「この仲間に、真奈美さんに、出逢えたことが、人生の最大のギフトです」

そんなメッセージもいただき、胸がいっぱい。
素敵なサプライズプレゼントもいただきました。












ダイヤ6月 夏至の瞑想会

恒例の夏至の瞑想会。
昼・夜の部をあわせて、毎回、定員を超えるお申し込みをいただき、ありがたい限りです。




上期は、上記に加え、ずっと2冊目を執筆していました。
濃かったです。。。(笑)

でも改めて振り返ってみて・・・・
お陰様で、本当に「感動」や「喜び」に満ちた時間だったなぁと。

たくさんのすてきな仲間たち。
そして、皆様のお陰です。

初めて会った方もたくさんいましたが・・・
ご縁がどんどんつながっていく流れが、とても幸せでした。

また、
「ワークショップに参加した人と、ずっとつながっています」
「グループコーチングに参加し、一生大事にしたい仲間に出会えた」

そんな声もたくさんいただきました。

「地球ファミリー」をベースに、たくさんの方達がそれぞれつながっていく。
そういうご縁つなぎができていたことも、嬉しかったです。

2013年後半は更に加速していきます。
良かったら、引き続き、おつきあいいただけたら嬉しいです。

よかったら
みなさまの2013年も教えてくださいね☆

感謝を込めて



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2014年 グループコーチング
新春開運のワークショップ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(お陰様で、5刷4万部突破)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ