自信を得る方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨日の講演会、お陰様で、とてもあたたかい時間になりました。

「1000人でも、一体感ある場になることに、感動しました」
「独特な雰囲気に、魅了され、病み付きになりそうです」

そんなアンケートを頂きました。

真理さん、コメント欄で、メッセージをありがとうございましたドキドキ

以前、私は極度に赤面症だったのですが・・・・

こういう想いを伝えられる場を与えていただけるのは、本当にありがたいことだなぁと思っています。

来て下さる方にとって、ベストになるようにしたい。
その想いが原動力です。


さてさて・・・・
グループコーチングの終了アンケートを、続々と頂いています。

こちらはWさんから。(掲載の許可は頂いています)

ーーーーーー
グループコーチングを始める前に書いたアンケートを、改めて見てみて、驚きました。

自分に自信がなく、できない言い訳ばかり考えていました。
人前で話すのが、大の苦手でした。

でも、終わってみると・・・
自分の考え方がまったく変わっていて、「このままの自分が最高!」と思えるようになっていました。

すばらしい仲間にも恵まれ、自分を信じること=自信もできました。

新しい一歩も踏み出すことができ、ささやかなシンクロも起こっています。

参加できて、本当によかったです。開催してくださり、ありがとうございました。

グループコーチングで学んだことや、出逢った仲間は、一生物の宝です。
ーーーーーー

Wさん、ありがとうございます。

そうそう。
自信って、最初からあるものじゃないと思うのです。

やりたいことがあるのに、一歩が踏み出せない。
自信がない。

そう思う人に、伝えたいことがあります。

自分の至らなさを知り、
自分の素晴らしさを知り、
心からの願いに気づき、
背伸びせず、等身大の自分で、一歩一歩行動する。

その中で、自然と「自分を信じられるようになっていく」。
これが、自信じゃないかな、と思います。


地に足がつきながら得た「自信」は、何かあった時に、あなたのよりどころになってくれます。

そして、自信ある人のもとには、更なる幸運が集ってきます☆


ご縁あった、グループコーチングの仲間たちの人生が、ますます輝いていきますように。

心から、心から願っています。


あなたの今日も、幸せに包まれていますように。



↓↓↓メルマガはこちらから。1万5千人がご登録!↓↓

◆無料メール講座【夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン】

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

まぐまぐさんでも当分は、同じ内容をお送りしています。
上記を試してダメな方は、まぐまぐでご覧くださいね。


※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※15000人以上の方が読んで下さっています


$自分磨きはもう卒業! がんばらずに、幸運を呼び込む方法 ~夢をかなえたい&幸せになりたいあなたへ~フェイスブックはこちらから$自分磨きはもう卒業! がんばらずに、幸運を呼び込む方法 ~夢をかなえたい&幸せになりたいあなたへ~
フィード購読していただけると、私の最新ニュースが流れます。

四つ葉鈴木真奈美 公式ホームページ
四つ葉地球ファミリー フェイスブックページ

◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~