新刊の一部を特別公開! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日から7月が始まりますね。

普段10時に寝ている私が、最近、寝不足です。

・・・というのも、本が出る12日が待ち遠しくて、ワクワクしすぎて、眠れないんですドキドキ

ブログやフェイスブックにも、「予約しました~!」なんて声をいただくと、嬉しくて仕方ありません。

輝美さん、みつふじさん、発売日がお誕生日の前日という森のくまさん(笑侑) 、沖縄から予約して下さったソフィアさん、コメントをありがとうございました。

フェイスブックでも「母のプレゼント用にも予約しました」という方や、「大切な友人分も」と言って下さる方もいて・・・本当にありがたく思っています。

そして、グループコーチングの1~4期の仲間たちが、本当に応援してくれています。

もうね、感激や感動をはるかに越えて・・・感無量です。


私は、そそっかしいし、数字にも弱いし、足りないことを数えると、きりはありません。

でも唯一、胸を張って誇れるとしたら、周りにいて下さる方達。

私ほど、周りの人に恵まれている人はいないんじゃないかなっていくらい、素晴らしい方達に恵まれています。

本当にありがたいですね。。。(涙)

感謝の気持ちを形にすべく、私もできること、できる限りを尽くしていこうと思っていますきらきら


さてさて・・・

メルマガでもご紹介したのですが、新刊の一部を特別公開です。


私も2年前までは、まだ会社員でした。
2年前の今は、まだ、毎日会社に通っていたのですね(^^;)

「毎日同じ日々の繰り返しで、会社と家の往復ばかり。」
「それなりの人生だけど、なんとなく満たされない。このまま人生終わりたくない。」
「ありのままの自分に自信がない」

そんな想いで、日々を過ごしていた時期もありました。


・がんばる会社員時代に、高級車一台分以上の投資をして、自分探しにさまよったからこそ、

・世界トップレベルの師についてたくさんのことを学んできたからこそ、

・役員秘書としてたくさんの経営トップや、コーチとしてたくさんのクライアントさん達の人生に関わる中で、自然の法則に気付いたからこそ、


だからこそ書ける「がんばらずに幸運を呼び込む方法」だと思っています。


書きたいことが多すぎて、「これは本というより、辞書や参考書レベルの厚さですよ」と、編集者さんにいわれ・・・・
4/5をカットしてしまったくらい(^^;)

それでもかなりのボリュームになっています。


一言一句に想いを込めて、厳選に厳選を重ね、最後の最後まで修正して、ようやく仕上げることができました。


あなたの「お守り本」として、
大切な人へのプレゼント本として、ぜひお手元に置いていただけたらと思います。


今すぐにでも、皆様のお手元にお届けしたいのですが・・・
まだ発売日までは少し日がありますので、少しだけ内容を公開しちゃいます☆


新刊に込めた前書きの一部を、お届けしたいと思います。
また次号でも、新刊の最新情報をお届けしていきますので、よろしくお願いします。


こんにちは。鈴木真奈美です。本書を手に取っていただいて本当にありがとうございます。
あなたと出会えたことに心から感謝します。

私は現在、コーチングを中心に、ワークショップ開催や、個人向けのカウンセリングを行っています。
これまで2000人以上の方達に関わらせていただく中で、多くの方が、同じような悩みを抱えていることに気づきました。

そして、一生懸命生きている純粋な人ほど、つい、がんばりすぎてしまうようです。

でもどんなにがんばっても、やり方を知らないと、人生は空回りしてしまいます。
やり方を間違えてしまうと、あなたの想いと現実が別の方向に行ってしまうのです。

あなたのまわりに「どうして、あの人はいつもうまくいくんだろう?」と思うような人はいませんか?
もしいたとしたら、その人とあなたの違いは、「やり方があっているか、ほんのちょっとずれているか」だけの差なのです。

その「ほんのちょっと」やり方を変えていくだけで、あなたの人生はあなたが思っているより遥かに素敵な人生へと変わります。

これは私やクライアントさんの経験を通して、自信を持って言えることです。

私自身、がんばるOL時代に、人の反応ばかりを気にして、可もなく不可もない日々を過ごしていました。

自分探しにさまよい、高級車一台分以上の投資をしたこともあります。

やり方を知らなかったせいで、過剰に自分磨きをしすぎて、すり減った時期もありました。


でも幸運なことに、20代の終わりにあることに気づいたのです。それは、

■自分が生まれてきた意味(使命)や、がんばらずに「幸せを手に入れる方法」が世の中にはあるということ。

■それこそ、世の中の仕組み(宇宙の法則)ともいえるもの。

■むしろ「がんばる」ということ自体が幸せと逆方向にいくものなのだということでした。


このことに気がついた瞬間、心が軽くなり、さらにここから私の人生が大きく動き始めたのです。

今では、独立して憧れだったコーチングの仕事をし、素晴らしい仲間やクライアントさんに恵まれ、生きる喜びにあふれた日々を過ごしています。

がんばらなくても、願ったものはぐんぐん向こうからやってきて、夢がすんなり叶っていくのです。

ありがたいことに、個人セッションは800人待ちの状態です。

これは何も特別なことではなく、誰もができること。今あなたはその方法を知らないだけなのです。

実際、これまでサポートさせていただいた、たくさんのクライアントさんにも、驚くような変化が起きています。

だからあなたも大丈夫!

幸せな人は、「幸せになる考え方」を身につけているのです。

そして一度これを知ってしまうと、呼吸をするくらい自然に幸せの方向に向かっていきます。
「今の時点であなたが思っているような努力」は一切必要ありません。

考え方をちょっと変えるだけで、驚くほど人生はスムーズに進んでいきます。


「いい人」や「偽りの自分」ではなく、「本当の自分」で生き始めた時、人生の流れやステージは大きく変わっていきます。

環境や条件は変わらなくても、あなたの意識やエネルギーが変わるから、自然と幸運の流れに乗っていけるのです。

一度きりの人生。宇宙も、運も、すべてを味方につけて、あなたらしく、思いきり生きてみませんか?

ここから一緒に歩きはじめましょう。

あなたはも、これ以上一人でがんばらなくてもいいんです。



以上です。
この続きはぜひ、本書でお楽しみくださいね。

発売は7月12日です!

7月は私のお誕生日月なので、授かった命に感謝して、1つ1つ新しいものを生み出していきたいと思っています。

よかったら応援していただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。


今日もあなたが幸せに包まれていますように☆


心からの感謝を込めて

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.bizに空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています