東京ハイジャンプに行ってきました | バラ色ウサギが電車に乗って・・・

バラ色ウサギが電車に乗って・・・

我が家のウサギさんたちをお披露目しております
また、乗り鉄の主人の影響で鉄道関係も少々

 

日曜日はずっと、雨雨

恒例なので、負けずに行ってきました、東京競馬場馬

 

東京競馬場の指定席は、窓ガラスなしの完全な外なので、

暑さ寒さもそのまんま体験できちゃんですよね。。。

なので、ヒートテック引っ張り出し、レッグウォーマーも完備し、

風邪をひかないように、ね。

 

カメラマン(主人)の好きな、アップトゥデイトはいませんでしたが、

芦毛のコ、タマモプラネット音符

レースでは、見せ場ありましたね。

場内がざわついていましたから。

 

 

紅一点のグッドスカイルンルン

ジョッキーの森くんと共に、応援しています。

あ、、、オジュウの応援幕も一緒だけどアセアセ

コウエイトライみたいに、頑張ってほしいなぁグッ

 

私の穴馬、テイエムオペラドンイエローハート

実況の舩山アナと一緒だったハッ

私は、現役の頃に応援していた、父テイエムオペラオーと

母テイエムオーシャンのコだったから。。。

 

 

途中から周回に混ざってきた、、、オジュウチョウサンキラキラ

最後はすごかったですね拍手

最後の障害でミスがあったにもかかわらず、この結果びっくり

大差・・・

帰りの混雑を避けるため、早めに帰宅しました。

 

私たちも10000歩以上歩く、運動量で疲れていましたが、、、

彼は、日中、ケージ内で何もしていないハズなのに、、、

この有様・・・・・もやもや

目が怖すぎ・・・

 

そうそう、新幹線つばさの下に引いてあるの。

亡きこまちの好きだった、うさ専用のもこもこラグ、出しました。

洗ったんですけど、E6新幹線こまち姉さんの匂い、残ってるのかな!?

 

これで、私の一日前の誕生日イベントが終了しましたウインク