5月18日、荒井良二さんの講演会へ行ってきました。

 

 

そこで 荒井さんが、 講演会の 途中、 おもむろに かごめ歌を

歌い出したのです。


 実はその前に、 直感で絵を描かれる ☆TOMOKO☆☆さんとの 直感遊びで、私のヒントから かごめ歌が浮かんだ、と聞かされていました。



そこから浮かんだのが、この動画でした。

https://m.youtube.com/watch?v=RTD8wAvidL0&feature=share




ーーーーーーー


 後、もう一件。

5月16日、病院へ送迎してもらった時、目の前に不思議な色合いの車が停まっていました。

白が基調で、ところどころ赤がポイントで入ってます。

地元が田舎なので、オリジナルの塗装は珍しく、紅白だなぁと、大森千寿さんとの、この出来事を思い出しました。
https://ameblo.jp/always-in-heaven/entry-12836258645.html


 


そして帰宅後の同日、白い服のご友人と、紅白の千寿さんのお写真が記事に。。色の割合が、不思議な車と似てます。
https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12852374786.html


 

ーーーーーーー

紅白の記事に書いたような、
ネットやテレビに紅白のモチーフが現れるのは、何となくわかるのです。

でも

荒井さんのかごめ歌や車は、常識ではリアルです。触れようと思えば荒井さんにも、車にも触れられます。

紅白の記事のネットやテレビの情報もウソではないけれど、そこで映るものに、リアルで触れられません。

 ーーーーーーー 

紅白の記事の時は、『私』が作ったトトロの紅白の御神輿の飾りから、紅白のモチーフのものが次々と現れましたが 


 今回は、『誰か』が塗装した
ファンタジーの世界に登場するような車が登場し、

そこから白基調+赤のモチーフのものが、現れました。(千寿さんのお写真の他にも次々にです)

 ーーーーーーー 

あの著名な荒井良二さんの魂まで巻き込んで。。。 


 ステージが変わった感じがします👑