こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


朝から 蒸し蒸しショボーンショボーン


こういう日は


朝から


スイカ🍉に がぶりつく😂😂


美味しかったなあ(,,•﹏•,,)




今日は 早速 本題に行きます。


今日は 昨日も 書いたように


シモーヌえみこさんと デュオ信さんの


コラボセッションを受けてきました😊




今までの レポは こちら


👇👇👇






私って 色々な体験を楽しんでるよね💕︎


私の 1番好きな部分かな爆笑爆笑



数ヶ月ぶりだったんだよね。


その期間 自分の内側に


寄り添ったり


距離を取ったり、、


まあ 不安定な状態だった💦💦




今日は  なんと


『シンデレラ』になってきました😊


お部屋に入った瞬間に


びっくり((((;゚Д゚))))




こんな施術場所


ラブホテルでもないよね💕︎


これだけで


テンション上がった私爆笑爆笑


だって女の子だからラブラブ


見れば見るほど スゲ👏✨


私お姫様になれる?みたいなことを


感じた🤣




お2人が  シンデレラの私に


とけない魔法をかけてくれた照れ照れ照れ


『大丈夫』♡♡♡



私は 失敗ばかりしてるんだよね。


その度に 凹んだりしてる。


ただ今回は なかなか 浮上出来ずにいて


苦しかった。


その事も おふたりには


包み隠さず 話したんだよね。


楽になったニコニコニコニコ


自分の中の 錘が消えていった瞬間だった。




セッションで感じたことはね。



失敗したっていい。


また ここに戻ってこればいい。


自分を 苦しめなくても


傷つけなくてもいい。



ハグを通して


魂に  おふたりの 愛とエネルギーが


届いた♥️



実は  私の魂の声を


お2人が


伝えてくれてるんだなって


途中から気づいた。


本来は そう感じてるのに


思考で否定し


押さえつけ


真逆のことを 自分にしてた私。



このセッションってね。


言葉では なかなか 難しいけど


私には 唯一無二のセッションなんだよね。


戻ってくる場であり


前に進む場であり


安心する場であり


自分を赦す場である。



ハグから 教えてもらう事って


無限すぎるし


その時その時で 全然感じ方が違う‼️


今日 ハッキリ分かった事があった。


ただ 愛されたい……だけじゃないんだよね。


オンナとして


子供としての 


小さい枠から 飛び出した


魂から叫んでる『愛』って


これなんだろうなあ。。



そんな事を気づいた私。。



どんどん 色々なことに チャレンジして


失敗しても


戻ってこれる場所があり


また 前に進める場所があるってね。


もう 最強なんだよね。



行動したくても 出来ないって


失敗するかもしれないから……


今のままのが 楽だから………


だと思う。



でも 失敗しても 大丈夫って


思えたら


怖いものなんて なんにもないニコニコ



今回の体感は


読んでても 分からないと思うけど、、、


私には  最高だった。


ネガティブな私には


今後の『鍵』にもなった。


私の感性感覚では わかなかった事を


今日 知った。


マジで凄いわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



せっかくなら


最高の シンデレラになろう💎👸👡💕ってね。


魔法は  ずっとずっと消えない。


私だけの


最高の魔法👍


そんなセッションでした(*^^*)


ハグってね。


深い♡♡


深すぎる♡♡



えみこさん


信さん


ありがとう😊😊




今日は 幸せすぎたから


もっともっと浸りたいので


ブログ訪問は おやすみします(-_-)zzz




お読み下さりありがとうございます😊