発売日前日☆TVCMとキャサリンショップとアイテム数 | プーペガールDS Staff BLOG

発売日前日☆TVCMとキャサリンショップとアイテム数

こんばんはラブラブ


夜遅くなってしまい申し訳ありませんっガーン

プーペガールDS2 デザイナーのももこですっ生まれたてのひよこきらきら

本日は発売日前日ということで、新アイテムの内容を

少しずつ紹介させていただきましたが、

いかがでしたでしょうかはてなマーク


プーペガールDS2は、

スウィートピンクとエレガントミントの2本で構成になっていますが

まったく別のアイテムしか入っていないわけではなく


それぞれ約4000アイテム

2本あわせるときらきら6000アイテムきらきら

という内容数になっているんですラブラブ!


もちろん、それぞれに


スウィートは かわいらしいコーデにあいそうなアイテム

エレガントは 大人っぽいコーデにあいそうなアイテム


が多めに入っていますが、

アップもちろんアップ


リボン-borderspinkベーシックなコーデに必要不可欠なアイテムリボン-borderspink

きらきらスウィートにもエレガントにも使えるアイテムきらきら


もたくさん入っていますドキドキ



なのでスウィート買ったらスウィートなコーデしかできない泣

とか、エレガント買ったらクールなコーデしかできないガクリ


なんてことはないので、ご安心くださいドキドキ



最後に雑誌などにはちょくちょく掲載されています、

キャサリンショップと、TVCMを紹介いたしますっラブラブ


スウィートピンク版
プーペガールDS Staff BLOG
かわいいショップ内ラブラブ

看板娘、ドロシーがお出迎えドキドキ



つづいて、エレガントミント版緑ピヨ
プーペガールDS Staff BLOG

こちらはちょっとシックな店内ラブラブ

メリッサがお出迎えです音譜



キャサリンショップキャッサでかわいいお洋服をたくさんお買い物して、

素敵なコーディネートをたのしんでくださいねっラブラブ!


そして最後となりますが

こちらが流れておりましたCMですーラブラブ

一瞬ですが、ももこたちデザイナーがひぃひぃいいながら書いた

アイテムたちがたくさんうつっておりますので、コマ送りでぜひっにひひ


ダウンほかにも新しい発見がたくさんありますよっダウン





またまた長くなってしまいましたガーン申し訳ないですっあせる


それではっアップ

次は発売しましたらお会いしましょうニコニコ


ももこでしたっ生まれたてのひよこ