発売日前日☆便利小物紹介♪ | プーペガールDS Staff BLOG

発売日前日☆便利小物紹介♪

こんにちは芽

プーペガールDS2 デザイナーのももこです生まれたてのひよこキラキラ


頻繁に登場していて申し訳ありませんっしょぼん

もう少々、お付き合いくださいっぽっ


さて、ヘアスタイル、エクステと紹介してきましたが

つづいて紹介させていただくのはずばりっ


花オレンジ小物花オレンジ


ですラブラブ


去年のPC版の福袋で登場したティペットドキドキ

寂しい胸元にあわせるだけで、コーディネートがぐっとかわいくなるという!!

小物ひとつでこんなに変わるものかー!!とかなりの衝撃でした…ラブラブ!


そんなこんな、便利な小物カテゴリの中から

コーディネートがいっそう華やかになるかもシングルハート* な

デザイナーおすすめのものをピックアップして紹介していきますねっ音譜



プーペガールDS Staff BLOG


まずは帽子から音譜

たくさんお花がついた赤毛のアンのような帽子ラブラブ!

花ピンクうすピンク花ピンクでかわいらしいかんじにまとめてみました音譜

ナチュラルなコーデにもマッチしますし、

似た色のドレスにあわせて真夏の貴婦人コーデも素敵ですよっキラキラ



プーペガールDS Staff BLOG

つづいてヘアアクセからは今の季節ぴったりの花オレンジイヤーマフ花オレンジ

ふわふわの素材とレースがとてもかわいいですドキドキ

ももこ記事の定番となってしまい申し訳ありませんがっあせる

シングルハート*ほっこり森ガール風シングルハート*にコーデしてみましたべぇ~

ほかのリボン-borderspinkおりぼんリボン-borderspinkヘアアクセ等と組み合わせて、

うさくみゃロリータちっくうさくみゃにあわせるのも素敵ですよっラブラブ



プーペガールDS Staff BLOG

さてお次はなんの変哲もないコーデ…

首元が寂しいですよねはてなマーク

こういう時ネックレスも良いですが…花ブルー



プーペガールDS Staff BLOG

じゃーん目

つけえりをつけてみましたっきゃー

レースでいっきにラブラブスウィートさラブラブに磨きがかかった気がしませんかはてなマーク

ワンピースやドレスなど、少し首元が寂しい時に大活躍ですよっきらきら



プーペガールDS Staff BLOG


続いてこちらのコーデきらきら

メリッサとおそろいの姫カットで正統派ゴシックロリータですが

やっぱり首元が寂しいですしょぼん

こういうとき、ブラウスを変えるのも手ですが…合格



プーペガールDS Staff BLOG

バーン!!とティペットもどうでしょうかっはてなマーク

上にジャケットを着せて、その上にティペットでもかわいいですよねっドキドキ

白黒赤でまとめてみましたっにひひ



プーペガールDS Staff BLOG

ほかにもっPC版で大人気のかわいい小物たちにゃんこ。も多数登場しますキャー

入手が難しいアイテムも登場するので

毎日の着せ替えが楽しくなりますよールンルン



プーペガールDS Staff BLOG

ほかにもかわいいかったり便利だったりするリボン-borderspink新アイテムリボン-borderspinkがたくさんラブ

いろんなコーデをしてみてくださいねっラブラブ!



…今気づいたのですがコーディネートを作っていると、

無意識に自分の好きなかわいい系に寄ってしまいますね叫び

これではクールなコーディネート好きな方には紹介にならないではないですかあせる

次回っ がんばってみますっクラッカー


ももこでしたっニコニコ