大好きなロールケーキ | プーペガールDS Staff BLOG

大好きなロールケーキ

こんにちは心


プーペガール DSプロモーション担当 キラキラ コーヒーラテ キラキラです。


先日、とっても美味しいスイーツロールケーキをいただきました。

ふわふわhowa*生地に、たっぷりクリームクッキー


いつ食べても、美味しいぺろっハート


q しハートハートハートハート



プーペガール Staff BLOG


こちらは、

大阪に本店ショップのある「堂島ロールロールケーキ」です。

いつでも行列汗があって、暑い日汗でもよく並んでいる光景を

みたことがありますshoko


今回は、父がもらってきてくれたので、

実際にわたしは並んではいませんキラキラ


買ってくれた父の知り合いは、並んでくれたのでしょうかえー!?

ロールケーキの火付け役となったといってもいいほど、「堂島ロールロールケーキ

本当に、有名になりましたねかお上げ上げ


上海上海万博万博でも販売されているのを聞いて、ビックリしましたおんぷ


ただ、会社の近くに「GOKOKU」というケーキショップカップケーキがあり、

「五穀ロールロールケーキ」も、なかなかのつわものかおきらきら!!


まろやかな甘みハートがあって、

高級感というより、ほっとにこにこするようなおいしさを感じますハート


ロールケーキって、全国的にいろいろありますよね。

イッチバン美味しいロールケーキはどこのお店のでしょうね笑


キラキラ コーヒーラテ キラキラでした。