久しぶりのblogに手が伸びた!そして思い付きか・・。

数カ月からやりたかった【愛犬日記】を書くことにした。

 

YouTubeの裏話?!と言えば大袈裟だけど、もう少し詳しく語っていきたいと思っている。

 

YouTubeで全て伝えられたら良いけど

 

なかなかそれはうまくいかないものだ。

 

本当はもっと伝えたいことがあるんだよ〜!っていつも思っていて・・。もともとYouTubeよりもblogを見ることが好きだし書く事も好き。

 

そんな【愛犬日記】を見てもっともっと、ほったんほったんfamilyを好きになってくれたら嬉しいです。

 

 

【愛犬日記No.1】はとわちゃんと子犬ちゃん達の初めての出会いから・・・

 

 

 

僕が目覚めると・・。なんだかママとチャーちゃんが笑っている!

 

「とわちゃん良い子だったね〜」

 

「とわちゃんが寝ている間に赤ちゃんが産まれたよ〜」

 

 

「赤ちゃん?」

 

???

 

 

 

お部屋をのぞいたら3匹のお友達が増えていた!!

 

 

「かわいい〜僕はとわちゃんよろしくね!仲良くしようね」

 

 

とわちゃんと子犬ちゃんの出会いはまさにこんな感じだった。そしてとわちゃんは子犬が自分よりも小さくて繊細な事が分かっているみたいだ!

 

最初の頃は近くでのぞく事はあっても、自分から持ち上げたりはしなかった。僕はきっと分かっている。大切にするべき事を

 

それでも少しでも近くで見たいと近寄ってくる。お部屋もよくのぞく、ミルクをあげていると、何しているのかな?と見守っている。

 

 

最初は小さくて心配だった子犬ちゃんもスクスク成長した。

 

 

 

体が大きくなってくると、僕も触って良いのかな??っととわちゃんの認識が変わってきた。ツンツンしたり、ある時自分から「ちゅう」とした。

 

 

 

とわちゃんはかわいい!大好き!と思うと

ぎゅ〜したり、ちゅうをする。

 

あ〜子犬ちゃんがかわいいのか!1歳児でもこのかわいさは伝わるのか!大切にしよう。小さな生き物には優しくする。これが自然と伝わっていると思うと嬉しくなる。

 

 

ちなみにこのちゅうをした日から、とわちゃんは勝手に触って良いと認識したみたいだ(笑)とわちゃんもう少し待っていてね。

 

 

きっととわちゃんは子犬ちゃん達とおもいっきりそして、優しく遊んでくれるだろう。その日のことを想像するとママはニヤけてしまうよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

ほったんほったんチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

ALVIN COOKIE HITO

子犬についてはHPに詳細があります。

お問い合わせはこちらから

 

Instagram

子犬ちゃんやほったんほったんファミリーの日常

 

LINEスタンプ

 

ほったんほったんファミリーのラインスタンプ♫

巣立った子も登場しています

 

-HOMUCOCO-

犬服販売サイト
 ほったんほったんfamilyが着用している服も販売しています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎