見に来てくれて

 

ありがとうございます♥♥

 

愛情いっぱい!家族経営で

トイプードル専門のブリーダーをしている

ALVIN COOKIE HITOです♪

 

自己紹介はこちら

 

初めての出産を経験したピノちゃん♪

 

image

 

ピノちゃん出産しました

 

 
 
初めての育児とても頑張っています。
 
とにかく一生懸命なピノちゃん!
 
一生懸命なんだけど〜
 
おっぱいをあげる時のスタイルが、横にはなるけど、普段のくせで丸くなってしまったり〜!とにかく可愛いのか?舐めたくて!おっぱいを吸うのを邪魔してしまったりと最初はまだまだだったピノちゃんも〜
 
6日たった今では
 
おっぱいをあげる姿勢も
 
舐めるタイミングもとっても上手で
 
赤ちゃん達もスクスクと成長しています!!
 
 
誰が教えるわけではないのに
 
上手に育児ができるようになるなんて〜
 
すごいな!と感心しちゃいますね