Alux(アリュックス)のブログ

Alux(アリュックス)のブログ

国立市の美容室ALUXのブログ

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
たくさんのお客様に支えられて、ALUXはとても充実した一年になりました。
来年も少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。
 
~年末年始のお知らせ~
12月31日から1月4日まで休業させていただきます。
尚、新年は1月5日より営業開始となります。
 
12月31日から1月4日までの休業中のご予約(1月5日以降)につきましてはホットペッパービューティー又はホームページ内のネット予約にてご予約可能ですので宜しくお願い致します。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

ALUXスタッフ一同



ブログ画像

ALUXでは皆様が快適に施術を受けていただけるように
ご来店にあたりお願いをまとめさせていただきました。





キャンセルについて
 
 ALUXではお客様の施術メニューや状況に合わせて
ご予約時間の設定をしております。
当日の大幅な遅刻や直前キャンセル、無断キャンセル
度重なるご予約の変更は
他のお客様のご予約枠に影響を与えるためお控えください。
 
やむを得ずご予約変更・キャンセルをされる場合は
1週間前までに出来る限り早めのご連絡をお願いいたします。
 
なお無断キャンセルの場合は
キャンセル料を申し受けておりますので
あらかじめご了承ください。
 
無断キャンセルについて
 
 
予約当日の無断キャンセルの場合
予約メニューの50%の料金を頂戴しております。
無断キャンセルの場合、次回以降のご予約を
お断りさせていただくことが
ありますのでご了承ください。
 



皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ブログ画像

●当店はお客様に最高のサービスを提供させて頂く為に完全予約制一人の担当者の枠が髪質改善メニューは1日で最大3枠のご案内になります。
その為ご予約の受付時間が、【10時、13時、16時】からとなります
(メニューにより前後する場合もあります)

●髪質改善をおこなっていくうえで、お家でホームケアと定期的(2ヶ月以内)な栄養補給がとても大切になって参ります。継続的に通っていただける意向がある方

●当店は髪質改善を目的とし、髪を綺麗にする為に
初回のお客様(ご新規様)はカウンセリングにお時間をいただいております(通常施術時間に+30分をみていただいております)
また、完全時間予約制の為、初回は大幅なスタイルチェンジのカットは受けることができない場合がございます。メンテナンスの綺麗に整えるカットになります。
※遅れてしまいますと、施術が行えない場合がございますので、ご予約時間でのご来店のご協力をお願い致します。

●当店は髪質改善を目的とし、いつまでも綺麗な髪を提供させて頂く為髪に負担がかかる施術のブリーチ、ハイライトをご新規様には行っておりません

●他店様でのブリーチ・ハイライト、又はホームカラーを繰り返されてるお客様は著しく髪の強度の低下がございます。その為施術のクオリティが下がってしまう為にストレート・パーマの施術はお断りする場合がございます。

●ご変更やキャンセルをされる場合は、1週間前までにお願い致します。
無断キャンセルは、キャンセル料を頂戴しております。

●現在、顧客様の予約枠確保の為にお初めてのご来店の方のご予約を、4週間以内にさせて頂いております。


来てくださるお客様全てに最高のサービスをお届けさせて頂くために
ご理解、ご了承の程宜しくお願いします。


ブログ画像