Alux(アリュックス)のブログ

Alux(アリュックス)のブログ

国立市の美容室ALUXのブログ

こんにちは、国立の髪質改善サロンALUXの鎌田です。

緊急事態宣言も発表され、自粛期間どうお過ごしでしょうか。
理美容業は今回休業要請は出ませんでしたが、みなさまの安全を考え最大限注意を払っての営業とさせていただいております。

また、先のご予約も承りますのでお気軽にご相談くださいませ。



こちらは先月のゲスト。

髪質改善を何度か繰り返していただいているお客様です。

初めはダメージ・パサつきに悩んでおられたのですが、何度かやっていく中で確実にそれがどんどん解消されていっていると、嬉しいお声をいただいています♪

お悩みが解消されていく中で明るい表情になっていっていただけるのは本当に嬉しいですね♪

ALUXの髪質改善は一人一人にしっかりと結果が出るように毎回処方を組ませていただいており、
独自の技術とお家での正しいケアまでしっかりお伝えすることで、継続的な美髪をお届け致します(^^)
 

 

当店では「新型コロナウィルス」等の感染症予防対策として、下記の取り組みを実施しております。

  1.従業員のマスク着用
  2.従業員の手指消毒徹底
  3.お客様への手指消毒奨励
  4.空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持
  5.スタッフの検温による健康管理


また、発熱・咳・くしゃみ・鼻水などの症状がある方はご来店をお控えください。
上記症状が見受けられた場合、検温のお願いや施術をお断りさせていただかなければならない場合もございます。
その他、万が一ご来店後に新型コロナウィルスへの感染が確認された場合は速やかに当店までご連絡いただきますようお願い致します。




また、4月1日から12日までの期間を短縮営業にさせていただき、予約時間・予約数を制限しての営業とさせていただく事としました。

不安な日々が続きますが、当店もお客様・スタッフの安全を最優先に考えての判断となりますので、お客様にはご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



                           ALUX代表  畠山 篤

 

 

こんにちは、国立の美容室ALUXの鎌田です!

最近はありがたいことに遠方から髪質改善をやりに来ていただくお客様も増えてきております。




実際に来ていただいたお客様からも、

『自分の髪じゃないみたい!』

『毎日髪に触れるのが楽しくなった!』

などの嬉しいお言葉をいただいています(^^)

キレイになりたい方は迷わずご相談ください☆


どんな髪の方でも、必ずキレイにしますよ!

ぜひお声掛けくださいね♪