Alux(アリュックス)のブログ

Alux(アリュックス)のブログ

国立市の美容室ALUXのブログ

こんにちは。
国立の髪質改善サロンALUXの鎌田です。

今回もよくある疑問にお答えしていこうと思います。

『髪質改善カラーエステはカラーとトリートメントをするのとは違うの?』

通常、カラーとトリートメントをするとまずカラーをして、カラーを流してからトリートメントをするケースがほとんどかと思います。
その為、カラーのダメージ自体はそのまま出ていることが多いんです。
?(カラーとトリートメントが完全に分かれた工程になっているため)

ALUXの髪質改善カラーエステはカラー剤と一緒に超高濃度の栄養成分を髪の中に浸透させていきます。
そのためカラー自体の負担も減らせ、補修効果も高いです。

さらにお薬を髪に残さないような処理を丁寧に行っていきます。

そういった違いがある為繰り返しても髪がどんどん良くなっていきます♪

カラーをしているから傷むのは仕方ない、、、、
そんな風に思っていませんか?

まずは一度最高峰のヘアケアを体験して、新しい世界を見てみて下さいね♪



ブログ画像

こんにちは。
国立の髪質改善サロンALUXの鎌田です。

今日は初めてのお客様が疑問に思われていたり、
よくわからない、、、と思われていることをご説明させていただきたいと思います。


『髪質改善とトリートメントは何が違うの??』

実際最近“髪質改善”という言葉はよく聞くけど、結局なんなんだろう。
というお話もよく耳にします。

従来のトリートメントは、髪の表面近くにしか栄養補給を効果的に行えませんでした。
しかしALUXの髪質改善は今までできなかった髪の深部にまで栄養が届くように
なっています。

さらに超高濃度の栄養成分をしっかり定着させるため、手触り・ツヤなども長期的に感じていただけます♪

さらにさらに!繰り返すことで質感はさらにアップしていくという優れもの☆

実際に通っていただいているお客様からもどんどん良くなってる♪という声を多数いただいております。

この記事を読んで興味を持たれた方も、ぜひ体験してみてくださいね!
絶対に後悔はさせませんよ(*^^)v

ブログ画像

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況において、政府より再度緊急事態宣言が発出されました。

ALUXではお客様とスタッフの安全と健康を常に最優先事項としております。

皆さまが少しでも安心してご来店いただけますよう厚生労働省が指示する提言を元に感染防止対策を行っております。


出来るだけ早い終息を願いつつ、美容師として出来ることを考えて次の項目を継続して実施して参ります。


○サロン内の換気

○サロン内の滞在人数の調整

○お客様の席の適正間隔を保つ

○設備・空間消毒(お一人様ごとに共有物を全て消毒いたします)

○スタッフの体調管理の徹底(体調不良者は自宅待機とします)

○スタッフのマスク着用

○タブレットは消毒しておりますが、雑誌のサービスは停止させていただきます



【お客様へのお願い】

○受付で手指消毒をお願いいたします。

○ご来店時、施術時はマスクを着用ください。
(当店でもご用意ございます)

○発熱、咳、頭痛などの症状がある場合や体調が優れない場合は、ご来店をお控えいただくようお願い致します

○ご来店当日は検温の上、37.5度以上の熱がないことを確認させていただきます。

○感染拡大の対策としてご連絡先をご確認させていただく事もございますのでご協力ください。

○密集空間を避けるため、施術されるお客様以外の店内での待機はご遠慮下さい。

○施術中にご気分が悪くなられた場合などは、速やかにスタッフまでお知らせください。

なお、

○遠方または県をまたぐ移動、自粛要請が発令されている地域にお住いの方

○直近一ヶ月以内で海外渡航歴がある、または海外渡航歴のある方と接触された方

○コロナウィルスに感染したと思われる方と接触された方、または陽性反応が出た方(無症状の方含む)

これらに一つでも該当するお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


出来る限り安心・安全にご来店いただけるよう、スタッフ一同衛生管理に尽力して参ります。
何か不安な点がございましたら、お気軽にスタッフにお伝えください。
出来る限り対応させていただきます。

ALUX代表 畠山篤


ブログ画像