時間の潰し方・・・ | 御桜泰祐のブログ

御桜泰祐のブログ

身の回りの小さな出来事から、サークル活動についてなど様々なことを書いていきまーす。


↓こっちもよろしく
twitter
https://twitter.com/aluthia8091

自分に合わないな~と思ったが吉日!!

学校をやめてきました!!


予定としては、高卒認定→大学ですね。

            ↑

           多忙の理由



やめたはいいけど、時間が有り余って(笑)

しかし、親の監視があるため好き勝手できないという現実。

せっかくバイトの貯金が溜まってるのに(´;ω;`)



なので、今はちょっとした小説をアナログでカキカキ。

何故、アナログかって?

ボッシュートされたからなんだよチクショー!!


題材は、コペンハーゲン解釈とエヴェレット解釈について。

これ考えてると、思考が無限ループしだす時があるから少し大変・・・。

でも、勉強の合間とかにはちょうどいい。

・・・これ考えたあとは疲れて寝れるから。


勉強なんぞ知るか・・・