おはようございます♪
高校野球オタクです(*`・ω・´)




なんと今回でわさぶろ400回!!最初は少し強引に始まったこのブログですが、見てくださったりコメントしてくださってる方のおかげでここまで来ました!
途中ほぼ引退状態だった時もありましたが、みんなとまた遊びたいという思いで帰ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
これからは毎日しっかりインしますのでみなさんぜひ遊んでくださいねー!!


昨日は夜に野良パテでヤマネコ→カーバンクルをやって両手パラを181まで上げて、夜中にのあさんクロエさんとカーバンクル→ジャンをやってTECパラが185に!!


左からのあおたくろでした!!
徐々にカンストが見えてきました( ´艸`)



(*´∇`)ノ ではでは~
また見ていただけると嬉しいです♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ