こんにちはお月様alunabijou(アルーナビジュー)ですお月様


今日からパーツクラブのららぽーと甲子園店が年に一度のアニバーサリーイベントで金属商品10%オフで行ってきましたラブ


一部除外品もありますが、私がよく使うパーツが安かったのでウハウハちゅーラブラブ

スワロフスキーの詰め合わせやら色々ありました照れ

7日までだそうですウインク

電車で行ったので甲子園通るとこの旗ヒラヒラー口笛





もうすぐ夏の高校野球ですねーお願い野球

暑いだろうなーグラサン

でもドラマがあるんだろうなーチュー

青春ですなーニヤニヤ

兵庫、岡山、広島あたり応援しようかなーデレデレ

どこが代表なのかなーデレデレ


阪神甲子園駅のエレベーターのボタン、野球のボールになってます野球



可愛いですねーラブ確か駅の屋根もボールみたいな形になってるんですよねー

さて、もうすぐ帰省なのでお昼からは準備で大変あせる

新幹線で帰るのでいつも荷物は段ボール箱で送ります爆笑

大きい段ボール2箱、子供が少し大きくなってるのでオモチャがなくなった分少なくなるはずなのになんでかな、1箱ではおさまらずえー


帰省先でもアクセサリー作ろうといっぱい送りましたチュー

今minneで出してる商品も持って帰るので、注文は休止せずに、ご注文があれば送らせていただきます爆笑

夏アクセサリーもう少しだそうかなニヤニヤ


ほぼつぶやき記事でしたデレデレ
ご覧くださりありがとうございましたラブラブ