クロイツさん主催の | alumのブログ

alumのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はライブでした。
お声をかけてくださったクロイツさん、対バンのみなさま、スタッフの方々、見に来てくださったみなさま本当にありがとーございました


本当にただただ楽しい一日でした


ライブ終了後も初めてご覧になった方々から「アルムを好きになりました」など嬉しいお言葉もいただけて感無量でした


対バンのみなさんもクロイツさんを始め本当にきさくな方々で、はあ音楽の繋がりって素敵だなと改めて感じました


ヘネシーさんもメンバー5人中4人が後輩という実はすごく関わりの深いバンドなので、対バンできたことがひたすら嬉しいのです( ´∀`)/~~


昔以上に楽しく、そして本当に信頼できる仲間と音楽をやれてる姿を見れた事がもう俺は(T-T)


これは我々も頑張らねば。むむむ


さて今後のalumですが、しばらくライブというライブはお休みとなります。


その間は路上ライブなど、今までとは形がなんか微妙に違う活動展開を考えています


路上は主に金曜、土曜などの夜に予定してますので、また決まり次第お伝えします(^^ゞ


まだお届けできてない曲達もどんどんお披露目したいと思ってます

では