昨日は、お休みなN君と

金曜に会社の飲み会があると

そのまま麻雀に

連れてかれるかもしれないと

何時になるか分からんから
普通にねときいね
(寝てて)

とな

麻雀行くと徹夜かなぁ

と思ったら

ただいまLINEに
麻雀なくなったと

N君家行ったら

土曜に変更になったけど
 それなら
わざわざ行きたくないから
地域のお祭りだからと
ウソ付いて断ったとな(笑)

昨日の朝は

N君起きるまで寝かせてあげて

9時半起床

朝ごはん食べに行くよ~

車に乗ったらN君が

何をお祝いしてくれるんかな?
何をお祝いしてくれるんかな?

とな(笑)

2月の末に受けた試験が

合格だったので

お祝いしてあげよう

まずは、モーニング

そのまま帰るかと思ったら

ホームセンター行きたいと

ホームセンター

色々回りました

元々玄関にタイヤがあって

乗りきらないのが

上リ口に積んであって

靴脱いで上がる時

狭いのなんのって…

で、物置が欲しい

外に置く場所はあるけど

買うか作るか…

何軒も回ったけど

結局決まらず

途中お昼ご飯

前に夜行った

焼き肉屋さん

牛ハラミカルビセット

カルビ美味しそうだけど

私には、少しくどい…

小鉢は全部私の方へ(笑)

結局決まらず

夕飯はピザと言うので

材料買って

夕飯はピザ

これから何度も

作る事になりそうなので

私用のトマトソース購入

N君は、照り焼きソース

コーン好きなので

めっちゃ沢山乗せた(笑)

2人で1缶使いきった(笑)

私は、トマトが好き

カットした後だから

少し乱れた

私の

トマトがかなり熱いから

火傷注意💦

帰り道シャトレーゼで

ケーキをかってあげました

金曜日にテレビで

シャトレーゼ取り上げてたから

めっちゃ混んでた💦

N君は車で待機

並んで買いましたよ

倒れてしまった😵💧

このケーキは私が買えたけど

嬉しい事なんだけど

最近外食で

私が払おうとしても

阻止される

お祝いだから

お昼出そうと思ったら

肩をぐっと掴まれ

ムゥ

と先に行かれ

お金出しても受け取らない

お祝いなのに~

コンビニ寄ったので

飲み物買おうとN君

私が出そうと思ったらまた

ムゥ
と、私のドリンク掴んで

N君が支払い

嬉しいけど…

夕飯の食材も

レジでN君が支払い

最近いつもそう

割り勘で良いのに…

前は受け取ってくれてたのに

最近はいつも断る

何故?

ありがたいし

嬉しいけど

申し訳ない

福井でも全て出してくれた

プリンだけは私が

割り勘で良いのになぁ💦