9月の勉強会 | 『独立系金融機関 顧客アドバイザーが語る!資産1億円以上の人が知っておくべき資産運用と失敗しない為の方法』

『独立系金融機関 顧客アドバイザーが語る!資産1億円以上の人が知っておくべき資産運用と失敗しない為の方法』

銀行、証券、保険、プライベートバンクなど金融業界の裏事情をズバリ解説!退職金の運用失敗!罠だらけの海外不動産投資、嘘だらけの海外投資詐欺など、独立系金融機関という中立公正な立場で投資助言を専門に行うアドバイザーの視点でお話しします。


今年の夏は

 

相続対策や相続した財産の資産運用、保全といった相談が多いです。

富裕層の方々にとっては、実は運用よりも資産保全や節税がとても重要です。

運用はそのあとから!

 

やはり人口動態の変化のときですね。


数年前からこうした相談が増えることを予測して
その道の専門家と提携した仕組みづくりをしてきました。

 

特に法人から個人や遺族への資産移転、相続対策といった分野では

日本でもトップクラスの専門家と最近は連携していますので

非常に高い価値を提供できているかと!

 

 

今後も手軽に活用できる

プライベートバンカーとしてのサービスを拡大していきます。
 

さて、そんなアドバイスの中でお話させて頂くのが

海外を活用したスキームです。

 

海外の金融機関や外国法人、信託会社など

その活用スキームは目的や資産規模によって様々です。

 

今回は海外の金融機関を活用したレバレッジ資産運用の方法や海外でのリスクなどを理解して頂くための勉強会となります。

 

海外積立ファンドの選び方なども少しだけお話しますが

それ以前にご自身のポートフォリオ構築について先ずは理解を深めて運用計画を立てて頂ければと思っています。

 

勿論、会社員の方や主婦の方でもお役立ていただけるようなお話もしますので

是非ご参加頂ければと思います。

 

 


【9月16日(日) 10:30-12:30  】(東京)

「第48回 海外投資と海外積立ファンドを正しく理解する為の勉強会~メリット・デメリットと活用方法をズバリ解説~」 

https://takumi-tokyo9.peatix.com/view

 

 

勉強会終了後は、2組限定で個別相談も引き続き行いますので合わせてご活用ください。