Smile♡ | LIFE WITH DANES

LIFE WITH DANES

札幌より・・・ グレートデン『AL』(2011.5.5)『BUZZ』(2014.1.11)
たまぁ~にうさぎも出てきます。

またまたご無沙汰してました。

しょーこりもなく、また海の写真です。笑

海くらいしか、犬たちの写真撮る機会が
なくて…(;・∀・)

ここではいつもいい笑顔くれます♡
(笑顔優先なのでピンぼけ許して♪)





「きもちーぃ♪」と言ってます。たぶん。笑


そして今日は朝から雨の微妙なお天気。
ふたりは真顔です(´・ω・`)



今年はダニが多いのかな?
さっそくバズ、一度やられました(((;°▽°))
しかもたぶん近所で!

しばらくお散歩、お出かけは
緑の少ない場所にしようかなと
思ってます。汗



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村