朝出かけるとき、

パラパラと

雨降っていたのですが、

大きな虹が出ていたんですよ。


虹に向かって歩いてく感じに

わーヾ(*´∀`*)ノ

って、テンション上がりました。



夜はゲリラ花火

動画、ここにも貼れるかな
(同じものです)


さいたま市の花火大会、
今までみたいな現地開催は
中止になったけど、
日時はナイショで
何ヶ所かの会場で少しずつやって、
あとで動画見られるように
してくれるんだって。

会場に人が集まってしまったら中止と
聞いていましたが、
うちは割と近隣なので
(大和田の花火は
歩いて見にいける距離)
家の近くから見てました。

こちらのが終わったあとも、
遠くで音がしてたので、
他の会場でも
同時にやってたのかな。

前みたいに
屋台とか出てるところで
見られたらいいけど、
あの混雑もちょっと嫌かなぁ。

久々に、
花火の大きな音聞いて、
こうやって
知らない近所の人も
同じもの見に出てきたりして、
あー、いいなぁ、って思いました。



そうそう、
今日はこれ!


そ~だよ思い出した!
今日は家帰ったら
これを‪#一日一呪腕‬で描こうと
思ってたのにー!

仕方ない、
明日こそやり直そう(;´༎ຶД༎ຶ`)

ポスターも到着!
ここしばらくは、
レベル上げのことでいっぱいで
イベントのことには
全然意識向けられずでしたが、
これで一区切りになったおかげで
イベント楽しみだなぁ、って
じわじわと思えてきました。

右のポスターを、
横浜にするか
サンクリにするか……

横浜は
今回の流用でも
いいと考えてますが、
もし余裕あるなら
あたらしく描き下ろしたいなぁ。

申し込みもまだなので、
まずはMBF東京でてから
検討することにします。