10周年記念スペシャルライブ、あこがれ編!ありがとうございました! | altisonante blog

10周年記念スペシャルライブ、あこがれ編!ありがとうございました!

昨日は急にポカポカ陽気になった1日。日曜日の午後に、北参道ストロボカフェにお集まりくださいました皆様、ありがとうございました!!

 

たくさんの方に聴きにきていただき、、、本当に幸せでした。

 

また、あらためてライブレポは張り切って作成予定ですが…

 

15年前に川村結花さんの音楽に出会ってから、関東近郊のライブはほぼ聴きに行き、抽選で当たった人しか参加できないようなライブまでほぼ制覇の勢いの、本当に「ただの運の良いファン」だった私が、こうして、一緒にステージで演奏していただける日を迎え…

 

もうねー、最初からやっぱりやっぱり何かいつもと違う緊張感があって。

MCでも紹介しましたが、この10年の90%のステージをご一緒してきた宮川くんも、なんかいつもと違う緊張感があって(同じピアノを扱う川村結花さんがいらっしゃるというのもあったでしょうし)、でもその緊張感を超えた時の演奏は、なんだか格別なものになった気がします。

 

結花さんにご一緒いただいたのは、後半4曲と、アンコール曲でしたが、大きなオーラに包まれているような、あんなに緊張していたのに安心感のような、本当に不思議で幸せな時間でした。

 

なんか、私がいっぱいしゃべりすぎたみたいで(笑・10年前は考えられなかった!!)時間がどんどん押してしまい、終演後、お客様のお見送りもサインも駆け足になってしまいましたが…

皆さん楽しかった!感動した!という声を笑顔でかけてくださり、本当に幸せでした。ありがとうございました。

たくさんのお花やプレゼントまでいただき、10周年をお祝いしていただけて、嬉しいです。10年…続けてこられてよかったです。

本当にありがとうございました。

そして、最後に記念写真!

あぁ。ほんとに記念です。ありがとうございます。

 

大好きな川村結花さん、

10年伊藤麻子サウンドを支えてくれている宮川直巳さん

ありがとうございました。

 

ストロボカフェの素晴らしいPA畠中さん、スタッフさん。

物販などたくさんお手伝いしてくれためぐみちゃん、コウくん。

ありがとうございました!

 

そして、いつもCDを聴いてくださっている皆様、ライブに足を運んでくださっている皆様。ありがとうございます。

まだまだ頑張ります!