みなさんのお願い事が叶いますように☆ | アルティア鳥羽スタッフブログ

みなさんのお願い事が叶いますように☆

皆さま、こんにちは(^_^)

今回初めてブログを担当させて頂きます、いけだです!

 

台風7号の影響により被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と、皆様が日常の生活に戻れるよう、お祈りしております。

 

そんな中ではございますが、ロビーに設置しておりました七夕飾りにこんなにもたくさんのお願い事を書いて頂きました!皆さまありがとうございます(⌒▽⌒)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

皆さまのお願い事が叶うことを、心よりお祈りいたします星

 

 

 

皆さまの大切なお願い事が書かれた短冊は、鳥羽市内の高台にございます、讃岐金刀比羅宮鳥羽分社に納めて参りました!鳥羽三山のひとつである、樋の山の山頂付近にございまして、素敵な景色です(*^▽^*)

 

 

また、いよいよ14日からプールが開始いたします!暑い夏を乗り切りましょう波

 

是非、みなさま伊勢志摩にお越しの際はホテルアルティア鳥羽 にお越し下さいませ!

 

 ☆*。.. スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。..。*☆。