ねーさんのTCカラーセラピー公式勉強会に行ってきたよ!(/・ω・)/★ | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

今日は動くパワースポットでお馴染み☆ねーさんこと中川美穂さんのTCカラーセラピー公式勉強会でした音符


 

四つ葉東広島リンパサロンFour leaf (フォーリーフ)四つ葉

土井純子ちゃんや前回の勉強会で一緒になった皆にも会いたい!!ということで再受講してみました!


 

今回の私のテーマは「傾聴」

 

私は主にイベントのメニューにカラーセラピーを必ず入れています。

 

カラーセラピーはお客様に直感でボトルを選んでいただきます。

 

 

直感だからか選んだ理由を尋ねても、じーっと考える方もいらっしゃいます。

 

そこでキーワードをたくさん提示してみたりとかしてたんですが、それが良いことかどうか気になっていたので、ねーさんに尋ねてみましたキラキラ

 

ねーさんの返事を聞いて、実際やっていたことと、分かっていたつもりだけど出来ていなかったことが分かりました。

 

公式勉強会はセラピストとしてセッションをしていく中で、自分の勝手な思い込みや自己流が知らないうちに生まれていることに気づく大切な場だなと思いました照れ

 

そしてカラーセラピーに携わるセラピストに知り合うことができ、その仲間たちが同じ思いをしていたりとか、そんな情報交換ができる場という点でも貴重で必要な場所だなと感じました。

 

さらに毎回違うセラピーを教えてくれる。

(もちろん前にやったセラピーと被ることもあるらしいのですが、今のところ、私は被ってないくるくるらっきぃチョキ

 

 

そして、7月のイベント以来、会えていなかった(私の都合で会いに行けてないショボーン)純子ちゃんに久しぶりに会って

彼女の新しいことにチャレンジしていく姿を見て刺激になりました。

そして、今は私サイドの事情で通えてないけど、また彼女のリンパマッサージを受けたいなーと思いました。

 

純子ちゃんの進化するリンパマッサージを楽しみにしています。

 

【ねーさんのブログ】

ねーさん ☆ 動くパワースポット 広島

【アルテアおすすめアーカイブス】

ガーベラ今月は満席ですが‥年内募集中!1day資格TCカラーセラピスト養成講座(初級)

ガーベラみほねぇの部屋

 

 

【純子ちゃんのブログ】

東広島リンパサロンFour leaf (フォーリーフ)土井純子

 

【アルテアおすすめアーカイブス】

ガーベラ最新10・11月空き情報(10月15日現在)

 

ガーベラ大ヒット商品!羽毛足首ウォーマー

 

 

image

アルテアローゼア

 

来週開催のアルテアアート講座&アルテアアート体験会もよろしくお願いしますビックリマーク

image