第8回わくわく癒しフェスタ☆すぺしゃる | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

 
7月28日土曜日11時から
に出店いたします。
 
場所は
LeReve(ルレーブ)八丁堀
エイトビル2階
 
ルートを作成してみましたが、使用したピカチュウのスタンプのアングルにより
 
広島電鉄白島線終点:白島駅電停からご来場の場合‥
ということで(笑)
 
【アルテア当日のメニュー】
星TCカラーセラピー
星魔法門セラピー
星ヘッドかっさ
 
【TCカラーセラピー】
●あなたにとって今後のキーワードは何?PowerGateカード付(後日郵送)(30分)2500円→2000円💫
 
具体的なテーマで後回しにしてきた問題を見つめ直すお手伝いをします!
 
○仕事
○恋愛
○お金
○人間関係
○将来の夢
 
他に
○自分に向いている仕事、ポジション
○お金との関わりかた
○ハマりやすい恋愛の落とし穴
○陥りやすい人間関係のパターン
 
●PowerGateカード魔法門セラピー PowerGateカードを使った感情解放 (10分)2000円→1000円にしまーす💫
 
心の中の怒り、不安、不満、依存、執着、深すぎる愛情、思い通りにならない事、何度思い出しても恥ずかしい失敗などありますか?
 
PowerGateカードを使って、それらの感情を燃やして燃やして自己愛のエネルギーに替えちゃいましょう(*^^*)♡
 
◎普段から瞑想をされている方、
想像力豊かな方、妄想族にオススメのメニューです♪
 
●ヘッドかっさ
水牛かっさを使ったヘッドマッサージ (10分)1000円→あなたの体調に合わせて1滴500円のアロマを塗布しまーす💫
 
プロフィール
 
一緒に楽しく過ごしましょう!!

アルテアローゼア

 

 

アルテア愛用のシャンプー漢方配合というのがお気に入り!是非、お試しあれ♡