納車されて20日

タカタサーキットを走ってみたり、筑波サーキットを走ってみたり

そして、ついに岡山国際サーキットを走ってみました。

 

12月11日 REVSPEEDの走行会に参加しました。

 

今の仕様は、

SPRIT 車高調 フロント 10キロ・リア 12キロ

CUSCO リア 調整式 アッパーアーム

CUSCO タイプRS スペックF 35/35 2WAY LSD

RAYS TE37 SAGA 18インチ×10J×オフセット44

ADVAN A052 265/35R18

BRIDE XERO VS

それ以外は、純正です。

吸排気は、純正です。

ファイナルギアは、純正です。

車高は、車検に通る範囲で水平

アライメントは、キャンバー F・R 3.5度 トー F・R 0

 

初走行は、1分47秒7でした。

正直、想像以上に速かったです。

特に真っすぐが!

バックストレートでは、1瞬、スピードリミッターが効きます。

午前中に谷川選手に乗ってもらいましたが、びっくりの1分46秒1でした。

こんなライトな改造で46秒台が出るとは、想像以上でした。

 

荷重の掛けたによっては、リアが流れるし

265だとリアが擦るので、255にしたい

 

この日、他にも色んなショップさんが新型を持ってきていました。

色んな改造していました。

あまりタイム差が無いように見えた。

ノーマルが良くできているのか。

もしかしたら、改造したら簡単に速くなるわけではないのかもしれない。