納車されて20日
タカタサーキットを走ってみたり、筑波サーキットを走ってみたり
そして、ついに岡山国際サーキットを走ってみました。
12月11日 REVSPEEDの走行会に参加しました。
今の仕様は、
SPRIT 車高調 フロント 10キロ・リア 12キロ
CUSCO リア 調整式 アッパーアーム
CUSCO タイプRS スペックF 35/35 2WAY LSD
RAYS TE37 SAGA 18インチ×10J×オフセット44
ADVAN A052 265/35R18
BRIDE XERO VS
それ以外は、純正です。
吸排気は、純正です。
ファイナルギアは、純正です。
車高は、車検に通る範囲で水平
アライメントは、キャンバー F・R 3.5度 トー F・R 0
初走行は、1分47秒7でした。
正直、想像以上に速かったです。
特に真っすぐが!
バックストレートでは、1瞬、スピードリミッターが効きます。
午前中に谷川選手に乗ってもらいましたが、びっくりの1分46秒1でした。
こんなライトな改造で46秒台が出るとは、想像以上でした。
荷重の掛けたによっては、リアが流れるし
265だとリアが擦るので、255にしたい
この日、他にも色んなショップさんが新型を持ってきていました。
色んな改造していました。
あまりタイム差が無いように見えた。
ノーマルが良くできているのか。
もしかしたら、改造したら簡単に速くなるわけではないのかもしれない。