オルタードシステム blog

オルタードシステムのブログです。

NEW !
テーマ:
10/22 稲毛K's DREAM


{FABD1A9C-29CD-4471-ABCC-7A5352CAFFD3}


ありがとうございました😊
この日は、はじめ氏勤続20年イベント
ということで付き合いも20年の
僕なので呼ばれたんだと思います。
それともう一つ理由があって、
元オルタードシステム津田(ギター)
が、オルタードを辞めて加入したのが
はじめ氏のバンドmy last girl friend
だったからというのもあるかと思います。
その津田は現在稚内でBarを経営してて、
この日はライブの為に稲毛にやってきました。
たぶん10年近く会ってなかったと思うので、
さぞかし懐かしい再会になるんだろうな
と期待してたんですが、、、

まったく感動がありませんでした❗️笑

見た目もあまり変わらないし、
その辺に住んでて先月あたりに
会ったんじゃないか?ってくらい
新鮮さはゼロでした。
ま、それだけ昔からみんなと馴染んでたんだなと。
でも、やっぱり会うとその当時の事を
たくさん思い出してタイムスリップした
感じになりました。
あの頃は、今よりも当然ながら
考え方も稚拙なだったけど、
音楽が好きって気持ちだけで
突き進んでた気がします。
それは遠回りだったという人もいるかもしれません。
俺はそうは思いません。
あの日々があったから現在に続いてるわけなので。
どの道を通ろうと今の自分が好きならば
遠回りな道なんてないと思います。

素敵な1日でした(^^)

ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1D0B2692-CABD-492E-870B-D4C53B4C43F5}

2017.10.13 浅草Gold Sounds

1.シーラカンス
2.non-rem
3.手紙
4.serenade
5.サイライ

御来場ありがとうございました😊
対バンのみなさんもみんなかっこよく、
とてもいい流れの一日でした🎸
CD💿もお買い上げいただき
ありがとうございました❗️
ゴールドサウンズはほぼ毎月出演させて
いただいてて、毎回スタッフの方とも
今回こうしてみたいんだけど
どうでしょうか?
とか、こうやってみたんですけど
どうでしたかぁ??
など、自分達だけではなくて
みんなで一緒に最高のステージを作っていこう
というポジティブな空気が流れてて
とてもうれしいし、毎度学んでいます。

バンドに限らず、人に必要とされることや
人の為、世の中の為、困っている人の為に
何ができるのかな??
ってことが、自分達を動かしたり、
進化したりして、更なる発展や存続が
続いていくのだと思います。
そういった部分では、
僕たちはこの先、何をみなさんに
してあげたいのか、してあげられるのか?
この辺りを掘り下げて、
存在意義や、自分達の価値を
見つめて行動に移していこうと思います。

個人的にも、自分がこうしたい!
ああしたい!というわかりやすい
リーダーシップよりも、
みんなの支えがあってはじめて俺は
ここにいるんだということを
第一に考えて、みんなの心の中に
必要とされるバンドにしていこうと
思います。

和を大切に。

すずき

{516652DF-AD48-43BA-908E-88318467DE07}


次回は10/22(日)稲毛K's DREAMです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2017.9.22  浅草Gold Sounds

1.沙羅双樹
2.again
3.シーラカンス
4.utari
5.サイライ

ありがとうございました!
CDもおかげさまで売れました。
偶然訪れたオーストラリア🇦🇺の人も
ライブを見て気に入ってくれて
CDを購入してくれました。
さらに偶然にも対バンのもやんズのメンバーさんが
英語話せたので通訳してもらいました。
というわけでオルタードシステムの
音楽もオーストラリアに旅立って
行きました✈️(^^)

そしてさらに偶然にもこの日は
わたしの誕生日👏
プレゼントをいただいたり、
打ち上げ始まる前にハッピーバースデー歌ってもらったりとみなさんありがとうございました。
お祝いしてもらえるのもうれしいですが、
誕生日は親に感謝する日だと
俺は思ってるので、
当日の朝、母親にメール✉️しました。
楽しく過ごしてくださいと
返事がありました。
俺も楽しく過ごすことしか考えてなかったので
考えがシンクロしました。
これも偶然ですね。

って考えると、偶然がここまで
続くならそれは必然なんですねー。
だから世の中には偶然なんて
ほんとはないんです。

で、朝まで打ち上げして
帰ってちょっと寝て父親の墓参りに
また浅草へ。
これまた偶然、いや必然。
そのあと両国のちゃんこ屋に家族で
行ってまた🍺
今場所が行われてる両国国技館で
関取達のの入り待ちをしたいと
みんながいうので向かうものの、
なぜかほうじ茶ソフトクリームを
食べて帰りました。
自分含めて相変わらず自由な家族だなー(^^)

次回ライブは
10/13(金)浅草Gold Soundsです。

オルタードシステム/アブラジョー/
THE☆☆☆長谷川大輔/asia/EGGTOP

以上の5バンドでお送りします(^^)
お待ちしてます!


{7F3430CE-BE85-4F9F-9658-75E6EDED2D21}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜

オルタードシステム次回ライブは

9/22(金)浅草Gold Soundsです。

トリで出演します!

この日はやばいです。

俺の誕生日です。

困りました。どうしよう。。

ここから一年どう過ごしていこうか??

そうだな〜。。。

目の前のことを一つ一つ地道に

楽しくやっていきたいと思います。

あとは酒量🍺を減らしたいと思います。

それから🍺飲み過ぎて電車で寝過ごして

終電逃さないようにしたいと思います!

記憶をなくさないようにしたいと思います!

。。結構あるなぁ

でも22日は朝まで飲みます🍺

次の日は墓参りですが、

偶然にも浅草にお墓があるので(^^)

そんなわけでライブお待ちしてます!!

今日は☂️も降ってるので

家で作詞してるすずきでした。

 

 

2017.9.22(金)浅草Gold Sounds

Gold Sounds presents
『the Battle of asakusa』

open 18:30 start 19:00
前売¥2,000 当日¥2,500

オルタードシステム/もやんズ/Lukewarm/
安頭/カラブギ

 

 

チケットお問い合わせ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オルタードシステム次回ライブは
9月7日(木)稲毛K'sDREAM!!

OPEN 18:00 START 18:30 

act
ドブロク
ROSE HIP GARDEN
LARK
オルタードシステム
晶ランチャー

僕らは20:00ちょい前から出演します!

最近ちょっと涼しくなってきて
暑けりゃ暑いではやく涼しくならないかな?
と思ってたけど、
いざ涼しくなると体調崩しがちだよね。
そんな自分にがっかりするよ🤷‍♂️笑

今回も激しく切なく気合いいれて
やりますんでお楽しみに!

{8EFD282E-2018-4FA9-B289-E905322EF03D}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。