RECYCLE PROJECT

テーマ:

 

この11月より、古着の買い取りをはじめました。

 

以前の勤め先でも取り組んでいたプロジェクトですので、

 

以前ご利用頂いたことのある方にはお馴染みかと思います。

 

 

わたくしどもalta sottoでもいずれ取り組もうと思ってはいたのですが、

 

忙しさ(?)にかまけてすっかり忘れておりました。

 

約2週間前にお客様からお話をもちかけられたことで思い出しました。

 

 

すぐさまお取引先様にコンタクトを取り、

 

約2週間でお取り組み開始とあいなりました。

 

 

ご存知無い方のためにその詳細のご説明を。

 

既にご存知の方にはそのおさらいを。

 

 

 

 

 

まずは皆様のタンスや下駄箱に眠っている、

 

不要な衣類・鞄・靴・アクセサリー等を当店にお持ち込み下さい。

 

お持ち頂くだけで、当店でお使い頂ける500円分の商品券を差し上げます。

 

 

お持込み頂いた衣類を、当店から古着買取りを専門とされている

 

お取引先様へお送りし、査定をして頂きます。

 

 

その査定の結果と金額を、お客様の元へ直接お知らせ頂きます。

 

ご成約となりましたら、買取り金額がお客様の口座へ振り込まれます。

 

さらにその買取り金額の15%分の、

 

当店でお使い頂ける商品券がお客様の元へ届きます。

 

 

例えば10,000円で買取りとなりましたら、

 

1,500円分の商品券+500円分の商品券がお手元に。

 

つまりは2000円のプラスα。

 

 

仮にご成約とならずとも、

 

返送料は買取り側の負担となりますので、

 

お客様にとってマイナスとなることは一切ございません。

 

 

 

 

着なくなった衣類を次なる方へと橋渡し。

 

獲得した軍資金を元手に新たな出会い。

 

 

 

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ頂きますとともに、

 

是非このRECYCLE PROJECTをご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

 

alta sotto

広島市中区袋町5-38 山中ビル101

TEL/FAX 082-545-6845

MON-FRI 12:00-20:00

SAT・SUN 11:00-20:00

[URL] https://www.altasotto.com

[MAIL] info@altasotto.com

[Rakuten]https://www.rakuten.co.jp/altasotto/

[Yahoo!] https://store.shopping.yahoo.co.jp/altasotto/