本日より9月。

 

 

大変お待たせ致しました。

 

 

各ブランドから、秋冬の新作の上がり状況が寄せられております。

 

 

・・・いや、正確にはしびれを切らして自ら各社に確認致しました。

 

 

そこそこのブランドの出荷準備が整っていることが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ほんならそっちからゆうてこんかーい( ̄^ ̄)むかっ

 

 

 

 

 

 

 

つきましては今週はそこそこの入荷ラッシュが予想されます。

 

 

入荷連絡のご希望を頂いております皆様方、

 

 

もう間もなく入荷のご案内が出来ると思いますのでご期待下さいませ。

 

 

 

 

本日も早速新作が届いております。

 

 

 

 

 

秋冬のスーツスタイルではやはりビシッとタイを締めたいalteaのタイ。

 

 

 

 

 

Finamoreの箱入り息子に・・・

 

 

 

 

 

・・・褒められて伸びるのはもちろん、

 

褒められなくても伸びる同じくFinamoreのジャージーシャツ。

 

 

 

 

・・・せっかくですからその着心地の良さを褒めてあげて下さい。

 

 

 

 

準備が整い次第、改めて詳しくご紹介致します。

 

尚、先シーズンのFinamoreのラインナップは全て、

 

日本人の体型に合わせて袖丈を短くしておりました。

 

しかしながら今シーズンは、

 

モデルや生地の都合により袖丈は通常の長さとなっております。

 

つきましては、袖丈の調整が必要な方も多くいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

そしてこの9月より、

 

そいういった袖丈の調整やパンツの裾上げ等、

 

リフォーム価格が改定され、若干お高くなってしまいました(T T)

 

 

 

 

しかしながらに、

 

リフォームを手がける職人さんの匠の技あってこそのわたくしどもの商い。

 

その職人さん達にこれからも凄腕を奮って頂くべく、

 

皆様のご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

alta sotto

広島市中区袋町5-38 山中ビル101

TEL/FAX 082-545-6845

MON-FRI 12:00-20:00

SAT・SUN 11:00-20:00

[URL] https://www.altasotto.com

[MAIL] info@altasotto.com

[Rakuten]https://www.rakuten.co.jp/altasotto/

[Yahoo!] https://store.shopping.yahoo.co.jp/altasotto/