美人時計(331) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス (U15) 練習 オフ

 *OBAMA Jrは練習会 19-21時 (口名田室内)

中央グランドも雪解け・・・・あとは口名田(多目的)のみ、
今姫の送迎で行ってきましたが『40cm』はあった。
 雪解けまで2月いっぱいかかるかな?
 明日からまた雪まじりの天候か!

 
■昨日はさすがに凹んでました↓

 totoの申請、対象外経費の指摘・・・・
 『まぁ~1年目ですし、こんなこともあるよねぇ~』と
 切り替え、切り替え と言い聞かせてます!

 スタッフの方からご心配の連絡など頂きましたが、大丈夫です・・・・
 こんな所(事)で立ち止まる事は出来ません。

 前に進むだけ

 子供達のスポーツをしてる
 楽しそうな顔が見たいから


■事務局なう

 PC上での『bijin tokei』のサイトにはまってます
 PCに向かう事が多いので癒されています!

 全国各地のbijinさんが時計を持って1分おきに変わるんです

 一押しは『in Kobe』・・・いやぁ~懐かしい街が写ってるんですよね
 『in Fukui』もあるんですよっ

 もしよろしければ、どうぞ 
 http://www.bijint.com/


■こんな本見つけました

アルタス若狭小浜FC-事務局


ボリュームたっぷり!なのにヘルシー!Jリーガーを支える寮ごはんは、秘密と工夫と愛がいっぱい。

Jリーガーを支える栄養満点なフルコース型レシピ。

毎日食べるごはんだから、飽きのこない味付け術、がこの一冊に!

「ごはんを食べに早く帰りたくなる」
「あまりの美味しさに、胃袋が掴まれる」

その味にサッカー選手が大絶賛!

 はらぺこ王子の私にとってはたまらない一冊ですねっ(ペコリ)