前向き(327) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス(U15) 練習 小浜市市民体育館 13時~16時

 今日と明日は室内練習場での練習会・・・・・雪解けもう少し

 若殿のは水産高校でトレーニングマッチ vs啓新高校


■午後から姫(妹)と舞鶴に テニス練習会へ

オーナーさんは週明けの水曜日から台湾行かれるそうで
中国語の歌(交流会で披露されるそうで)♪上を向いて歩こう♪練習中!
また、趣味の釣りのお話し、スモークチーズ今日も頂きました。
 
オーナーさんとの出会い、いろいろ考えさせられます

来週からは屋外でテニスが出来そうかなぁ~


■OBAMA Jr(テニスチーム)

 <新年度に向けてコーチの皆様とM/T>
設立7年目を迎え、(新生)小浜ジュニアを目指しチーム運営他リニューアル協議する。

 今までの運営を変えるのにはかなりのパワーが掛かります、がっ
 子供達の為、みんなで協力して頑張らないといけない。

 
 私的に思うクラブ運営の『基本スタンス』

 クラブが継続することが大切!

 『前向き』に


■アルタスジュニア 明日、6日(日)の連絡です

『小浜市民体育館』13時~16時

レインボー若狭とのインドア練習試合を行いますので本日着用したユニホームで参加お願いします。

風邪も流行ってますが、 今日の練習試合でも調子が『?』という選手が見受けられました…
おそらく数名『花粉症』かな?と…喉がイガイガしていませんか?
マスク着用など対策を!


■今、アジアカップ総集編 見終えました!

試合結果も判っているのに?大きな声を出してみてしまう。

NHKアナウンサー 野地さん 好きです!(過去は山本さんも・・・・)
テレ朝・・・・解説者○木さんは うん~