IN-N-OUT | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

実はロサンゼルス7日目にして最終日になります。竜宮城での生活は月日の経つのが早かった!

1日目(金曜夜)…GYAYOKO邸到着。夜、宴会。
2日目(土曜日)…ワイナリーに行き試飲、夜ラホヤで牡蠣を大人食い。夜、ホテルで宴会。
3日目(日曜日)…ラホヤのワインフェスティバルで試飲、サンクレメンテでおやつに牡蠣、坂内でビールとラーメンの後、夜、GYAYOKO邸で宴会。
4日目(月曜日)…昼にGYAYOKO邸でBBQパーティー。その後、流れで夜はGYAYOKO邸で宴会。
5日目(火曜日)…レドンドビーチ、ハモサビーチ。夜はGYAYOKO邸で鍋パーティー。その後、流れでGYAYOKO邸で宴会。
6日目(水曜日)…サンタモニカでお洒落ランチ。夜はGYAYOKO邸で最後の宴会。

毎晩、GYAYOKO邸で宴会だったので、ワインのボトルも空きますよ。

という訳で最初の記事に戻る(
矢印)。この日にアップした記事の画像(空き瓶)を撮影したのは最終日の朝でした。

右の2本がポンテのロゼ・スパークリング。その他にnaoちゃんが自宅から赤ワインをデキャンタージュして持ってきてくれたり(空きボトルのカウント外)、トレダージョーズやワインショップで買ったワインを次から次へと空けまして、竜宮城最後の夜が終わりました。

最終日、飛行機に乗るまで盛りだくさんですよ~。

まず、朝食はIN and OUTへ。ハンバーガーショップです。3年前に来た時に食べたのですが、とても美味しくて(記事はこちら
矢印!又行きた~~い!と連れて行ってもらいました。

こちらのお店、冷凍の肉は使わず、ハンバーガーも注文を受けてから作ります。ちょっと待つけれど、待った甲斐ありのお味です。

チーズバーガー。私のは玉ねぎを焼いてもらいました。生でもOKなんだけれど、ちょっと違うの食べてみたかったの。

こちらです。甘みが出て美味しいよ。

黄色いのはフリーの唐辛子みたいなの。メキシコ人も多く住んでいる地区だからなのかな?たまに辛いのに当たると辛いけど、ピクルス感覚で食べると美味しい。ポテトはみんなでシェアしたけど、量がたっぷりでした。