今年もお世話になりました | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

今年最後の記事じゃないですよ~(って書いておきながら、そーなったらどーしよー)汗


ここ10年くらい恒例となっている年末行事、銀座しぇりークラブさんでの飲みきり会、そして、八王子のBar、BouさんでのBou年会、無事に終了致しました。後は記事に挙げるだけですあせる


今夜は自宅で母とプチ忘年会の予定。お天気も良くて、穏やかな年末となりました。


皆さまに応援していただいて、今年も1年間ブログを続けることが出来ました。ありがとうございます。飲みきり会でも、Bou年会でも「ブログ楽しみにしてます」とお声をかけていただき、励みになりました。嬉しいですが、しっかり書かにゃあ!と若干プレッシャー気味のチキンでございます。


今日は大掃除もほったらかしにして、怒涛の更新(ったって2本ですが)出来るかな?


皆さまも何かと気ぜわしい年末と思いますが、今年一年の、己の無事と健康、そして頑張りに敬意を表し、もうひと踏ん張り行きましょう!


とりあえず、年末のご挨拶でした。


altamira