3月去っちゃう | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

1月行っちゃう、2月逃げちゃう、3月去っちゃうの3月が終わります。ああ、今年も1/4が過ぎてしまったんだなぁ…と思うと淋しいけれど、あ、それを言っちゃあおしまいですよね(汗)


なんか今年は、1月&2月と末日にそれっぽいコメントをした記事を書いたので…、3月も!と思っていながら既に夕方を過ぎてしまいました。


今月はね、何といっても南相馬でしょう~!私自身、人生観が変わったかと思うくらいの体験をさせていただきました。受け入れて下さった南相馬の皆さまに感謝しております。継続していくことの大切さを痛感した一日でした。


その他では、やっぱり花粉症かなぁ…。南相馬も絶好調で臨めることが出来たのであれば悔いはなかったのですが、悲しいかな、相変わらずの超絶不調だったので、前日の決起集会も中途パンパな感じになってしまいました。


来年の催し物の時はもう少しご協力させていただけると(というか、しっかり働け私!)いいなぁと思っております。


そんなこんなの3月、気づけばもう次年度が迫っておりますよね。


altamiraも期末で、棚卸しや他、決算の書類を作成中です。


そして、今年のスペイン行きは南に決めました(ヘレスを中心としたアンダルシア)。ヘレスは5年ぶりになります。そして、ラ・マンチャの町シウダー・レアルで開催されるスペインワインの見本市を訪問することにもなりました。


来月はその準備で忙しくなりそうです。


花粉症も、一段落しているといいなぁ…。